

tomio marcheありがとうございましたっ






今日はめっちゃいいお天気!
tomio marche1日目、楽しく出店させて頂いて来ましたー♪
朝早くから沢山のスタッフさん、警備員さんが誘導してくださり・・
本当にありがとうございました!!!





IMGP1319.jpg




こちらOpen前の様子。
出店者さんも沢山でワクワクドキドキ♡






IMGP1327.jpg




送迎ようのコレ↑ 乗ってみたかったっ





IMGP1309.jpg





そして今回初めてのユニット「4Room=1」
格好いい看板をNo.173師匠が作ってくれました!!!



4Room=1 ブースの様子はこちら↓↓



IMGP1306.jpg





IMGP1314.jpg





IMGP1313.jpg





IMGP1310.jpg







IMGP1318.jpg





最後にずっと憧れていたaconaさんのコーヒーを買いに行ってきましたよ♪





IMGP1334.jpg





念願のラテアート♡
私はムーミンのリトルミィ、naoちゃんはふなっしー。



このクオリティほんと凄い~




沢山のお客様や出店者さん、素敵な作品に囲まれて、最後に美味しいコーヒー♪
幸せな1日でしたぁ(´ω`*)



marcheは明日も開催します!
私は残念ながら仕事で行けないのですが、是非みなさん遊びに行ってみてくださいね~















tomio marche vol.7に参加します♪

何度も書いてしまいましたが・・
いよいよ今度の土曜日はtomio marcheです♪





新作はかなり・・少ないですが
納品用に作りためていたヘアアクセサリーが大量にあるので

↓ ↓ ↓

こちらに入れて持っていきます♪






salu.jpg





先日仙台のサリュ!で半額でゲットした2段バスケット☆
ちょっとだけリメイク♪ってか黒くしただけだけど~













こちらが一応・・新作ですっっ
気分は春です( *´艸`)
でも当日はかなり寒そうだな~





tomio marche' vol.7

2015/1/24(sat)
※25(日)も開催していますが、土曜のみ出店します!

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4



詳細はこちら




このイベントの為に結成されたグループ

4Room=1 (フォールームと読みます)

インテリア好きな4人が集まってひとつになったという意味です♪
私以外、ベテラン作家さん!!かなり見応えありだと思いますよ~^^


aoiro…子供服、布小物
hico*…布花、布小物
konanoiro*…ジャンク雑貨、リメイク雑貨
No.173…木工家具・雑貨



是非、遊びに来てくださいねっ











http://www.tomio.co.jp/topics/tomio-marche-vol7-1.html

今年最初のイベント

IMGP1204.jpg





そろそろ園グッズに取り掛からないと!
という事で・・初縫いはループ付ハンドタオルです。






今月の24日、お友達作家さんと一緒に tomio marche に参加する事となりました!
みんなベテランさんの中で初参戦の私・・・かなーり緊張しておりますっ




「4Room=1」 (フォールーム)というグループ名で
24日(土)のみ参加しますので、是非遊びに来てください♪




2014122807444248e.jpg











Autumn marche 2014 明日です!!

autumn marche 2014






いよいよ明日は幕張の可愛い雑貨店
little favorite さんのautumn marcheです!!




今回もまた参加させて頂く事が出来て、本当に幸せです♪
毎回とっても素敵なイベントで、オープン時は混雑が予想されます。
お外でお待ち頂く事もあるかもしれませんので、ご来店の際はどうぞ暖かい格好でお越しくださいね!




詳しくは ↓ こちら ↓ をご覧下さいませ。
http://ameblo.jp/zakka-makuhari/





IMGP0911.jpg






人気のねじりスヌード、追加で製作しました♪




IMGP0917.jpg





Mサイズ(2~6歳くらい)









IMGP0916.jpg






娘のブームに乗って・・・


お子様指輪も作りました♪
小さな方へのお土産やプレゼントにいかがですかー?
(´ー`*)ノノ







ではでは、明日。
どうぞよろしくお願い致します!!




11月19日(水) 10:30~15:00
Autumn Marche 2014

http://ameblo.jp/zakka-makuhari/







ありがとうございました♪


IMGP0680.jpg






今日はお休みをとって久しぶりのイベント参加!!
朝早くから気合入れて市川駅へ☆一番のり~










IMGP0710.jpg






駅前の通りに沢山のお店が並びます♪
お天気も最高でテンション↑↑










IMGP0701.jpg






私の作品はこちらに・・
イベントの詳細はh*ブログに載せましたので、良かったらご覧くださいねっ

↓ ↓ ↓


http://hsopo.blog.fc2.com/blog-entry-65.html










IMGP0723.jpg






今回もお友達が一緒の楽しいお店番♡










IMGP0728.jpg






ずーっと仲良く遊んでてくれて、ありがとうねっ








今回は最後まで参加することが出来て、とても楽しい1日でした!!
ご来店下さいました沢山のお客様、実行委員の皆様、h*メンバーの皆さん。
本当にありがとうございました!!!










IMGP0732.jpg






おつかれさま♡










Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


