

ロハス

ずっと行ってみたかったロハスフェスタ♪
今日は1日子供たちをお願いして、朝からはりきって出かけてきました!

P1110042.jpg

ディズニーランドに行く時みたいなワクワク気分♪

P1110039.jpg

入場してまもなく雨・・でも身軽だから大丈夫!

P1110031.jpg

P1110027.jpg

P1110030.jpg

P1110038.jpg


そして購入したものは・・

P1110055.jpg

アルパカさん♪
ひとめぼれでした~

P1110052.jpg

YUWAの布とレース

P1110053.jpg

アイロンシート

P1110056.jpg

取っ手とか..

って結局材料ばかりの買い物だったりw


たーっぷり満喫して、帰りは秋葉原で途中下車。
寄り道してきましたよ~

P1110044.jpg

なかなか来れないもんね♪

P1110048.jpg

高架下にこんな場所があるなんてね~!

P1110049.jpg

こちらもハンドクラフト作品たっぷりなお店が立ち並んでいて、面白かった~!!

P1110051.jpg

日本百貨店というお店で復刻ペーパーなるものを購入。

こんな風に好きなお店をぶらぶら回ったりするなんて何年振りだろう。
今日は早起きしたのもあるけど、ゆっくり時間が流れた気がします。
毎日なにかと追われて1日があっという間だからね(^^;)

楽しかったー!!

ありがとうございました♪

初参加させて頂きましたデイジーマルシェ、無事終了しました。

足をお運び頂きましたお客さま、スタッフの皆様、今日はありがとうございました!!






そしてお買い物したモノ。



コバンの木と焼き菓子。
中には大好きなスノードロップ☆

コバンの木ってなんだろ…
ってわからず購入しちゃったけど、ちょっと紅葉してて可愛い^^



ピンクペッパー♪
リースにしたいけど、しばらく瓶にいれて飾っておこうかな。




娘、自力で立てるようになりました!
外でも…へっぴり腰で立ってま~す。

オープンしてます♪



デイジーマルシェ本日15時までですよ~♪
船橋大神宮下 駅から徒歩2分、かわいいお花屋さんでハンドメイドイベントをやってます!



朝、納品に行ってきた時の様子を少しご紹介します☆



m.petit ちゃんの作品、もうお店に溶けんでます~





aoiro の作品はトランクに詰めて置かせて頂きました♪







mame さんのお揃いトランクはこちらに!





気になるお花の苗もいっぱい!!
ベランダの模様替えが出来たら色々とここで仕入れたいなー。

また閉店前にお邪魔したいと思います♪
お近くのかたは是非、お店に遊びにきてくださいね!!

フレーム♪



昨日フリマでNo. 173作品ゲット♪
前からずっと気になってたフレームです。
やっぱり可愛い~

ここの後ろが板壁か漆喰とかなら完璧☆
なんだけどな。

デイジーマルシェに参加します♪

船橋大神宮下の可愛いお花屋さんのハンドメイドイベントに参加させて頂く事になりました!



よろしくお願いします♪

いい天気!

三連休でしたね~♪
土曜日は次男の幼稚園の運動会でした。

P1100832.jpg

運動系は苦手な次男ですが、一生懸命がんばってる姿に感動~☆
年長さんで最後の運動会。ひとつひとつ、大きな行事が終わっていくとほっとするような寂しいような。。幼稚園の最後の一年って本当に早く感じますね・・小学生になっちゃうのが寂しい。。いや嬉しくもあるんだけど。


土曜日はすんごく暑かったのに、今日はちょっと肌寒い。
先日作ったサルエルパンツを履かせてみました。

P1110002.jpg

P1110008.jpg

やっぱりこのカタチ可愛い^^
また作ろ~

忙しい秋です!!



ハロウィン衣装用の布、どーんと届いてしまいました。。何が出来るかはお楽しみ♪出来るかわからんが。。

やらなきゃ…いつやるんだ?!
時間を作るのが一番大変だわっっ

今週末は運動会。
それからバザーの手伝いとフリマと、委託イベント参加、遠足に参観日にハロウィンパーティー、お誕生日会それからそれから…

次々とイベントが待っているので、早くのんびりしたお正月が来ないかなぁなんて思ってしまったりして。

いやいや、どれも楽しいイベントだから頑張ろう!!

日暮里に行けなかったので、ネットで買ってしまいましたが、色が微妙に想像と違ってて失敗。
(;_q)
スモーキーピンク、ババくさかったなぁ。



木製キッチンのお下がりを頂きました♪
おままごと風にちゃんと遊べてるよ!!

1st



末っ子、昨日で1歳になりました♪
最近のブームはかごの中を全部出して、自分が入る。です。

お兄ちゃんたちは嬉しそうに、生まれたときと同様に会う人会う人に「今日は一歳のお誕生日なんだよ!!」と宣伝してくれました。

学校の担任の先生から、幼稚園の警備員さんにまで…沢山のおめでとうの言葉を頂いちゃいました♪

みんながこの日を嬉しく思ってくれて、私もスゴい嬉しい!

夜はささやかにケーキでお祝いしました☆
子供たち、幸せをいっぱいありがとう♪



プレゼントはこれ!
女子の憧れ、シール帳~☆

いつもお兄ちゃんのシールだらけの椅子で遊んでいたので。。



なんて、私が買いたかっただけだけど…
今日、予防接種でもらったシールを一緒に貼って遊んだら泣き止んでくれましたよ。

女子のお姉さまたち、シール交換しようね~♪よろちく。

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


