

印西へ♪

昨日はまたまた楽しいこと♡してきちゃいましたっ



トミオマルシェ2日目に行けなかった私。



みんなが買ってたアレ♡がずっとずっと気になっていて



内野団地リノベでnae*ちゃんと出会って



アレ♡すごい可愛い!アレを木で作っちゃうなんて、発想が素敵すぎる!!



いいなぁ~いいわぁ~



なんて話してみたら、じゃ作ってみちゃう?って!!!



そんな話の流れで



昨日はnaoちゃんと一緒に行ってきました!!



nae*ちゃんの木工教室へ♡




気になっていたアレは、コレです↓ ↓




IMGP1449.jpg


妖怪pad風こくばん
※こちらはnae*先生の作品♪




これ、ジグソーとルーターを使うって聞いて、その工具も一度使ってみたかった!!って言ったら、じゃ教えてあげる♡って!!



もうね、惚れ惚れ。nae*師匠~っっ




IMGP1447.jpg IMGP1448.jpg





想像以上に力がいるし、慣れるまで悪戦苦闘!!



でも面白い(≧▽≦)ノノ




IMGP1446.jpg




こんな広々とした空間でレッスン♪


naoちゃんはロッカー(棚?)を作ってます!!





結構大がかりな作業ながらも、ちょっとハイペースで頑張りましたっ♪



と言うのも、お昼に素敵なカフェを予約してくれたから!!!!



なんと素敵な1日♡♡♡




急いで終わらせて片づけて・・・




行ってきましたよ~




印西のtotonoeさん♪



素敵すぎて言葉にならないくらい!!



なので、写真をずらずら~っといきますっ





IMGP1452.jpg



IMGP1457.jpg



IMGP1459.jpg



IMGP1460.jpg



IMGP1461.jpg



IMGP1466.jpg



IMGP1467.jpg



IMGP1468.jpg





もうね、全部ツボ!!



絶対また行きたい!!!!





nae*ちゃん、naoちゃん、素敵な1日を本当にありがとう!!!









Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


