

いろいろ製作

次男の入学式が無事終わり、小学校生活が始まりました。長男も一緒に学校に行けるようになって嬉しいみたい♪兄弟揃ってランドセル背負って楽しそうに出掛けていきます。

さて、朝の7時30分にはシーンと静まりかえって娘と二人きりに。春休みにやり残した事が沢山あるので、この時間を使って色々やらなきゃねっ





で、まずはこんな棚を作りました。
まだまだ途中段階ですが、とりあえずボサボサ頭が座りにやって来ます。

他の部屋に引きこもれないので、作業は少しずつ日数をかけてやろうかな。今日はここまで。

ペンキを出したついでに、もうひとつ。




木製ピンチをバラバラにして…




塗り塗り




リバティでデコパージュ♪です!




こんな感じになります。
こちら、林檎の木イベントのノベルティにしようかな?と考えているのですが…詳しくはまたh*のブログにてお知らせしますねっ☆




このお姉さんもリバティで何か作ろうとしているようですが…って、リバティいつの間に持ってったんだ!?


今週は新学期に入学式に、なんだかちょっと疲れました~。今月に入ってからずっと風邪気味。を継続しておりますが、なかなかスッキリ治りませんね。そんな、お年頃ですが、来週も頑張りまーす!




関連記事

comment

no subject

ピンチすごくいいね~
その発想がすばらしいO(≧▽≦)O

木工もしていたとは…
さすがです
  • 2013/04/13(土) 01:01 |
  • ぶ~ちゃん |
  • URL
  • [編集]

>ぶ~ちゃん

春休み木工ぜんぜん出来なかった~
もう色々と同時進行するしかない!

デコパ楽しいよ♪
17831さんにおすすめしたい!
  • 2013/04/13(土) 08:17 |
  • hiracci |
  • URL
  • [編集]

no subject

17831です♥
大変そうだけど楽しそうだな。 ハギレいっぱいあるから、今度ご指導よろしく
  • 2013/04/14(日) 07:18 |
  • aya |
  • URL
  • [編集]

すごく可愛いよ~!
うちにあるのにもやりたくなっちゃった!
発想がすごいわ~♪
  • 2013/04/14(日) 10:50 |
  • mitty |
  • URL
  • [編集]

可愛い♪

さすがの気遣い(^^)
嬉しいと思います♪
  • 2013/04/14(日) 17:39 |
  • sui |
  • URL
  • [編集]

>aya

面白いからおすすめ!
今度一緒にやろ~よ♪
  • 2013/04/15(月) 10:13 |
  • hiracci |
  • URL
  • [編集]

>mittyさん

ありがとう(*´∀`)
是非やってみて!
  • 2013/04/15(月) 10:14 |
  • hiracci |
  • URL
  • [編集]

>suiさん

ありがとう!!
喜んでもらえたら嬉しいなっ
  • 2013/04/15(月) 10:16 |
  • hiracci |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


