スポンサーサイト


リボンちゃん



只今リボンゴムを量産中~☆




リボンシトロンだっけ?
リボンちゃんってジュースのキャラクターをイメージして頭のてっぺんに着けてみました♪

うちのリボンちゃんはマックのハンバーガーひとつ余裕でペロリと食べます。。




そしてまたまた移動ポケット。
資材が届いたので一気に10個作りましたよ~




私のお気に入りは、リバティのジェニーズリボンのこの2色。




お名前タグの最近のは可愛いのが色々ありますね♪
手芸屋さんで購入のこちらと…




W-noteさんのタグが今のお気に入りです♪



* * * * *


GWですね~♪
我が家は豪華10連休!!!
旦那さんのみ。

連休後半は帰省の予定でしたが、実家の方が忙しいようなので中止になってしまいました。。

残念(;_;)/~~~


今日は何する~??
なんてダラダラ過ごすのも、たまにはいいのかな。

と、すでに前半はそりゃあもうダラダラと過ごしていたのですが、流石に子供達も可哀想なので昨日は朝からお出掛けしてきました。

と言っても近場のショッピングセンターめぐりだけど。




たまたま、ドラえもんショーがやっていたので観てきました。娘もキャーキャー大喜び!!


後半は何処へ行こうかな~




関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

リボンかわいい!!買うよ~!けども六月まであるかしら?!GW、我が家はレゴランドに行ったよ♪男子チーム大喜びでした♪GW明けたら、お茶しようね~♪
  • 2013/04/30(火) 16:13 |
  • あがてぃー |
  • URL
  • [編集]

>あがてぃーちゃん

リボンがんばっていっぱい作りますよっっ

レゴランド、私が行きたい~♪
でも連休は混みそうだな。
  • 2013/04/30(火) 19:18 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


