スポンサーサイト


shiro marketへ

GW後半を胃腸炎で寝込んでしまったウチの旦那さん。病み上がりに仕事を無理しすぎたそうで、今度は全身に蕁麻疹だそうです。

過労とストレスと食べ物に問題があるかもと言われ、心身ともにまたダウン↓↓↓

これはまたしても、私と子供たちは家に居られないパターン。。。

とそこに素敵なお誘い(*´∀`)♪

またまた173ファミリーに良いとこ連れていってもらっちゃいましたよ~



shiro market !!!

子連れでゾロゾロと来ちゃいました~




可愛いお店がいっぱい!!


○○もお金が欲しい!と言う次男。
お金を自分で持って、買い物をしてお釣りがもらいたい。という意味なのですが。。

お金が欲しいんです。とお店の方に話し掛けてたり恥ずかしいのでお金を渡して買い物してもらいました。



並んでます( ̄▽ ̄;)




もらったお金(お釣)でお次はガチャガチャ♪
ってハンドメイドのガチャガチャマシーンがあるなんてびっくり!!!




他兄弟たちはお店の裏でバッタやカナヘビを捕まえて遊んでいました。


その後、四街道の大きな公園へ。



楽しい遊具やアスレチックがいっぱい!




木陰が気持ちいい!!!

子供たちはアスレチックや遊具で遊んだあと、また虫やらカエルやら捕まえたり、夕方までたーっぷり遊んできました。

遠くまで連れていってくれた173ファミリーに感謝!!旦那さん、一人でゆっくり出来たようでだいぶ調子が良さそうです。ありがとう!!


本日の次男の(?)お買いもの♪



秋色のあじさいリースと麻カゴ




ガチャガチャで当てた布巾




こちらは母の日のプレゼントだそうです。
ありがとう~ってか他のも全部私のだけど。。




ちいさなお家


素敵なmarketで素敵な作家さんの作品をみて、またまたよい刺激とパワーをもらってきました。

私もがんばらなきゃね~!!




関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

わ~!
shiroのイベント楽しそうだねe-317
昨日はいいお天気だったしv-278
shiroのイベントも教えてもらってたから、気になってたんだけど行けばよかった~e-343
電車乗って、レイクタウンいっちゃいましたi-203
  • 2013/05/13(月) 09:21 |
  • hiro |
  • URL
  • [編集]

>hiroちゃん

うちも旦那さんダウンだし、車は車検だし。
行くのは無理かなって思ってたんだけど、連れていってもらっちゃって!すごく楽しかったよ~みんな素敵だった!
  • 2013/05/13(月) 19:24 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


