

はんこ



週末のイベントに向けて、個包装用の袋にはんこを押しました!バンビちゃんとはりねずみは先日shiro marketで購入してきたもの。お気に入りです。

「アリガトウ 」は昨日夜彫った消ゴムはんこ♪


夜遅くまではんこ彫ったり、タグ作ったり。
いつも起きていられない時間まで頑張っちゃいました!気付けば夜中の3時半。

夜更かし苦手なのにね~


で、朝はぎりぎりまで寝てようと思ってたのに5時半に起こされ。。

会社帰りに病院に行きたいからお金ちょうだい!って旦那さん。


ぇぇぇぇ~( TДT)ノノ
昨日言ってくれれば良かったのにぃ。


で、ごそごそと鞄からお財布を取ろうとしたら…


ない!!ないよ!!
あれ?車に忘れて来ちゃったかな。


次は引き出しの中に入ってたハズの生活費から出そうとすると…


あれあれあれ!!!!
ないよ~っっ袋ごとないよぉぉぉおおおお!!


これは。。どっちも無くなってるなんて


まさかまさか


盗まれた??!!!


って心の中でパニくりながら必死に探してる私にカチンときた様子の旦那さん。もう来週行くからいいっっ!っと行ってしまいまして。。。



行っちゃった~(>_<)


って瞬間に探してる手のすぐそばにお財布。。。
あるじゃん。引き出しの封筒もあるじゃん。いつものところに。



慌てて追いかけるも、原付でぴゅーーんって行っちゃうから追い付かず。


こういうの、寝ぼけているって言うんでしょうね。本気で泥棒入られたって真っ先に思うなんて。アホだ。


なんかすっごい後味悪い朝になっちゃった。
眠いし~。。。


明日は寝ぼけないよう、追い込み無理せず寝ようかと思います。


そうそう、昨日は娘の1歳半検診に行ってきました。

身長78.3cm
体重10.3kg

まんま ねんね アンパン かわいー おいしー
できたー いってらっしゃーい バイバイ

などなど言葉も色々と出てきてます。

産まれてからまだ一度も熱も出さず、よく食べよく寝てすくすく成長してます♪毎日バタバタ過ぎていく中で、どんどん大きくなっちゃってて。

時々ゆっくりゆったり時間も作って、今の可愛い時期をもっと満喫しなきゃねっ




製作中は愚図ることなく勝手に寝ちゃったりすることも!おかげで私は好きなことが出来て、ほんとありがたいです♪




いよいよあした、Art Marketてならいの市に出店します!よろしくお願いします♪

5月25日(土)
9:30~16:00

新習志野駅前広場
※ハイパーモールメルクス新習志野店、千葉県国際総合水泳場のある広場です!

http://amtenarai.web.fc2.com/index.html





関連記事

comment

あらら!そのボケっぷり
うちではよく拝見します
ご存知とは思いますが……(゜゜;)\(--;)

あっ!長年の付き合いでボケっぷりも
うつったかな?残念……チン

明日はよろしくねp(^-^)q
  • 2013/05/24(金) 12:45 |
  • ぶ~ちゃん |
  • URL
  • [編集]

>ぶ~ちゃん

(´д`|||)しまったぁ~
付き合い長いからねぇ。


いやいやぁ~でもでも
あの方に比べたら私なんてまだまだよ!!


明日は楽しみだなぁ♪
こちらこそ、よろしくお願いします♪
  • 2013/05/24(金) 14:46 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

no subject

お疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ
久々に会えて嬉しかったよん
青いボーダーワンピがすごく可愛かったよ♫
サイズがなくて残念…。
ゆいっぺもゆづも自分でヘアゴムやピンを選んでお買い物が出来て嬉しかったようだよ!
またオーダーさせてねっ(o^^o)
これからAキャンプ場にリベンジしてきまーす(^-^)/
また来月ねっ
  • 2013/05/25(土) 11:55 |
  • はら坊 |
  • URL
  • [編集]

no subject

行きたかった~!
のに、旦那ちゃん休日出勤で車が出せず・・・。
173さんの三段引き出し欲しかったのになぁ・・・くすん

がんばってねん♪

  • 2013/05/25(土) 16:00 |
  • mitty |
  • URL
  • [編集]

>はら坊

キャンプ前にわざわざ寄ってくれるなんて!!
感激だったよぉ~♪ほんとありがとう!!!

来月うちもキャンプ参戦できるといいなーっっ
  • 2013/05/26(日) 21:32 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

>mittyさん

今日は早速、173師匠が木材をたんまり仕入れてるとこ目撃したわよっ

林檎もかなり期待♪だから大丈夫~ひひひ
  • 2013/05/26(日) 21:36 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


