スポンサーサイト


ワークエプロン♪



お気に入りのパターン
amiepocheさんのワークエプロンです。

size 90-100




ポケットにc&sさんの挟みタグ。




後ろポケットと見返しはストライプにしてみました。どちらも着心地の良い綿麻生地です。





こちらも綿麻。
size 110-120




前ポケットはパッチワーク風に。
W-noteさんのタグ、赤ずきんちゃん♪




後ろポケットも布を変えて遊んでみました。


週末はミシン部屋に引きこもりました。
何か月ぶり?に旦那さん、子供たちを連れてプールに行ってくれましたよ~♪

末っ子は置いていかれましたが…
それでも2日間、子供たちの面倒をみてくれて助かりました!

イベント前の最後に頂いた時間。
ひたすら縫いましたよ~


もういっちょ、もうすぐ完成です。
出来たらupしまーす!



* * * * *


今朝も次男さん失敗の巻。

靴を間違えてクロックスで行ってしまったようで、私も気が付かず。。。


道端で号泣してるよーー!

と通報がありました(ノ_<。)


幼稚園のkせんせいも駆けつけてくれていたとかで。。ご近所の皆様…朝からお騒がせしました。


今日は末っ子のリトミックだったので、その前に学校へ靴を届けに行ってきましたよ。


行間休みに行ったので、あちこちから○○のママだーーーって声援を頂きながら(/-\*)ヒィ~


いよいよ今度の日曜日です!
よろしくお願い致します☆

6月9日(日)
12:00~17:00

h*one day shop

gallery&rental space 林檎の木
千葉県習志野市本大久保3-8-3 地下2階
http://www.gallery-ringonoki.com/







関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

次男くんの可愛い失敗。^m^
そしてエプロンも可愛い~♪
娘ちゃん用に欲しいな。
って全然お手伝いとかしないのだけど^-^;

いよいよ今週ですね!!!
お会いできるのすごく楽しみ~♪
おばちゃんがやってきたら私だと思って(笑)

>naoさん

ありがとうございますっ

いよいよ今週末!!
どきどきする~っ
naoさんにお会いするの、楽しみですっ♪

子連れで貧血でフラフラしてるのが私です(^w^)
  • 2013/06/04(火) 16:29 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


