スポンサーサイト


素敵カフェ会

今日はとーーーーっても可愛いカフェに連れていってもらいましたよ♪






西千葉のcarpoolさん♪
元おそば屋さんだったと言う和風な造りなのにとーってもお洒落!






置いてある雑貨がいちいち可愛いし!






カウンターも素敵!






壁には可愛いイラスト♪






可愛い空間で居心地いいし、お料理も美味しかった!






でも写真が下手(´д`|||)
娘を抱っこしながらだから許して~






ラテアート♪可愛すぎ~







kyonちゃん、naoちゃん、ayaちゃん♪
楽しい時間を本当にありがとう!!!


素敵メンバーと素敵空間でいーぱい刺激をもらってきました♪



築もうすぐ20年の賃貸マンションの我が家だけど、もっともっと手を入れて大好きな場所にしたい!!ってdiy熱が上昇中↑↑


なのですが。。


実はここ数年、特に北側の部屋が激しく痛んできてしまっていて。壁と床、明らかに内側からの黒ずみ…なんとなくふにゃふにゃな気もするし、コンセント抜き差しの力だけで壁に穴が。。。


夕方、専門の方が部屋を見にきて…


外側からの浸水があるのかもしれなく、来週から業者さんが入るそうです。。


浸水チェックの為に壁2ヵ所大きくカットするんだとか。なんだか時間がかかりそう。


最終的には部屋は直してくれるようで、こちらの負担はゼロ。賃貸でも請求くるのかな…ってドキドキしていたので、それは良かったんだけど。


早く工事終わって欲しい~
しばらく誰も呼べなそうです。。。






関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

あずちゃん、昨日はこちらこそありがとう!
すっごく楽しかったね♪
ブログアップするの早いっ!!
私もがんばったけど、12:00過ぎちゃった~~汗

また今度は我が家で集合しようね~♪
  • 2013/06/26(水) 06:31 |
  • きょん |
  • URL
  • [編集]

>きょんちゃん

いぇーい
更新一番乗り♪

だけど、途中ですんごい眠くなってきて…
もっと色々書こうと思ってたんだけどな。。

きょんちゃんの文章力やっぱりスゴいな~
なんか素敵に紹介してもらってて感激!!

次回は憧れのきょんちゃん家♪
楽しみーーーーーっっ

その前におんぶらす、頑張ってねっ!
(*^▽^)/♪
  • 2013/06/26(水) 08:03 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

no subject

昨日は楽しかったね♪ まだ夢見心地~(*゚▽゚*)

おうちに業者入るんだね。 穴・・・ 冬じゃなくてよかったよ。
原因わかって、はやく綺麗にしてもらえますように!
  • 2013/06/26(水) 21:00 |
  • aya |
  • URL
  • [編集]

no subject

あずちゃん、昨日は帰り大丈夫じゃなかったみたい?(笑)
私も大変だったけど、チビちゃんいたあずちゃんは
更に大変だったよね(´Д`)
でも、たっぷり楽しい時間を楽しんだ後だから
まぁ良しとしましょ(笑)
いや~しかし楽しかったね!!
スコーンもありがと~(*゚▽゚)ノ
Guruatsuさんのスコーン気になってたから嬉しい♪
私は何も手渡せず反省(T_T)
うかつだったわ・・・
懲りずにまた遊んでね!
イオンで遭遇希望!!(笑)

>ayaちゃん

ほんと、夢のような1日だったね♪
また次回があるなんて、それを楽しみに色々頑張れそうよっ

穴と言っても貫通する訳じゃないらしいんだけど。
内側から浸水チェックするのに、何週間かそのまま様子見たりするんだって。

でもその部屋の工事が終われば、旦那グッズを移せるから。

和室改造計画もこれで進みそうだよ~♪
  • 2013/06/27(木) 08:05 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

>naoちゃん

雨はだいぶ収まってたのよ!
naoちゃんが帰った時間が一番ヤバかったはず!
学校も下校時刻をずらしたりしてたから。

うんうん。でもほんと贅沢なひとときの後だったから雨なんてどーってこと無かったね♪娘も雨じゃなくて、レインコートが嫌だったみたい。

スコーン美味しかったでしょ♪
ほんとお勧めでおすそ分けのつもりで持っていったら、みんなすごいプレゼント会みたいになってたから私もびっくり!!

神の仕業よねっ(*´∀`)

でもでも手ぶらで気軽に会おうよ~♪
イオン行ったら絶対探すわっっ!!
  • 2013/06/27(木) 08:13 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


