スポンサーサイト


おんぶらす♪





素敵カフェ会から一夜明けても、まだまだ興奮冷めやらず…なワタシ。


この間はblog更新しながら寝そうになっちゃったり…でご紹介しきれなかったのですが。


上のお手製ポストカードとminiボンヌママン。
なんと!あのcomehome!にお家が載っているkyonちゃんから頂いたもの♪


素敵でしょっ♪
インテリア、diy、写真の撮り方もblogも何もかも素敵で!


そんな私の憧れのkyonちゃんが活動しているブラスバンド
「おんぶらす」のコンサートが週末開かれます♪






6月29日(土)
イオン稲毛(JR稲毛駅そば
4階 文化ホール会場 
13時 開演 13時30分

詳しくはこちら↓↓
http://www.soram.net/onbrass/


私も中学生の頃に吹奏楽部に入ってたのですが、3年間でやめちゃって。あとから、続けていれば良かったな~なんて時々思ったりしてて。


だから、おんぶらす♪
すーっごい興味深々!!!
なのです。


いやでも、もう吹き方も忘れてしまってるんだけど。


そうそう!
こちらのコンサート開演前のハンドメイドマーケットもかなり気になります♪


でも私、この日はキャンプの予定で行けないんです。。そんなキャンプの方もお天気が微妙なんですが…



それから、No.173からカメラの修理が終わって戻ってきました♪(娘がストラップをぶちって切っちゃったの。。)





これで我が家のおもちゃカメラは4色に!
次は絶対に白を手に入れるぞっっ

↑ 遠回しに催促しちゃってる?!


カメラと一緒にこんなオマケが入ってたよ~♪




ぱんだチョコだって!( ☆∀☆)
私がパンダ好きなの覚えててくれたのかな?封を開けるのが勿体無い!


しばらく飾っておこー♪
子供たちが狙ってるけどねっ





関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

わーい!!
おんぶらすの事、記事にしてくれてありがとう~!
めちゃめちゃ嬉しい♪
ほんと、お天気ビミョーだけど、
キャンプも楽しんできてね^^

ポストカード、大したものじゃないのに(汗)
素敵に紹介してくれてありがと!!
  • 2013/06/27(木) 09:14 |
  • きょん |
  • URL
  • [編集]

no subject

カメラ修理に出してたんだ?( ´艸`)
我が家にもカメラが仲間入りしたよ♪

週末キャンプどうだろねー?
お天気もつといいね!どこまで行くの?

きょんちゃんポスカ!このバージョンもらってないな~(・ω・)
きょんちゃん!我が家にも!(ここで催促。笑)

no subject

↑ あはは~!naoちゃん!
ここで催促するな~~ 笑

プリンタのご機嫌が治ったら、
naoちゃんにも渡すよ~~♪

って、あずちゃんのコメント欄使ってごめんちょ(^_^;)
  • 2013/06/27(木) 12:45 |
  • きょん |
  • URL
  • [編集]

>きょんちゃん

きゃっコメント欄が豪華だわ☆
どんどん使ってくださ~い♪

おんぶらす、応援してるよーっっ
きっと素敵なコンサートなんだろうな~
  • 2013/06/27(木) 21:50 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

naoちゃん

そうなの!
アフターサービスも充実なのよっっ(笑)

キャンプ場はね、えっと清和の森ってとこの予定だったの!
でも雨の予報(T~T)ノノ

この時期蛍が見れるらしく、子供たちスゴい楽しみにしてたんだけど。。
こればっかりは仕方がないよねぇ。
  • 2013/06/27(木) 21:56 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


