スポンサーサイト


初キャンプ!

週末は3家族でキャンプへ行ってきました♪


キャンプ未経験の我が家。
テントはもちろん持っていないのでレンタル。お友達家族に何から何まで準備してもらい、至れり尽くせりなキャンプ初体験でしたっ♪






場所は清和の森という自然あふれる所。
夜は蛍が観られるとの事で、子供たちも私も楽しみにしていました♪


私、蛍も初めてだったんですよねっ
ほんと綺麗で感動しちゃった!子供たちももちろん大満足☆






虫大好きなうちの兄弟。
絶対キャンプ大好きに決まってるよね!
これを期に、我が家も少しずつキャンプグッズ検討かな(*´∀`)。


その他、滝がある場所で川遊びしたり絶景スポットいっぱいだったんだけど。


デジカメで写真を撮っていて、パソコン故障中のためブログにup出来ず…携帯でもっと撮っておけば良かったなぁ~


ほんと、素晴らしい体験をさせてくれてありがとう!!装備が未熟で、実はちょっと風邪ひいちゃってる私。。(子供たちは全然平気♪)


でも次に向けて色々勉強しておこう!!
と余韻にひたりながらテントやキャンプ用品を検索しまくってまーす♪ひひひっ






関連記事
スポンサーサイト

comment

キャンプ~!
いいねぇ~っ(≧∇≦)

若かりし頃はアウトドア堪能してたけど(山籠もり)…
慎重な息子はキャンプを嫌がり…もぅ何年もやってないよ(ToT)
(自由人旦那ちゃんは会社の人と登山に行くけど)

自然のマイナスイオンに癒やされたいわ~っ!
  • 2013/07/02(火) 13:38 |
  • mitty |
  • URL
  • [編集]

no subject

あずちゃん、おかえりなさい♪
すっごく楽しかったみたいでよかったね^^
キャンプって私もちゃんとやったことないかも。
経験のある人に教えてもらわないと
なかなか難しいよね(^_^;)

蛍もすごいね!
子供達はこういう経験をどんどんさせるといいだろうね~
私もマイナスイオン浴びたいっ
  • 2013/07/02(火) 15:45 |
  • きょん |
  • URL
  • [編集]

>mittyさん

山籠りしてたのー?!
お兄ちゃんキャンプ嫌だったのかぁ。
親が好きだと…そうなるのか?

うちは旦那がまだイマイチ乗り気になってないけど。。
ちょっとずつその気にさせちゃえ~なんてね。

マイナスイオン癒されたぁーっ
(*´∇`*)v
  • 2013/07/02(火) 21:55 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

>きょんちゃん

うんうん♪
すっごく楽しかったよ~

きょんちゃんも、おんぶらす大成功だねっ
お互い素敵な週末だったねー♪

神はキャンプの神でもあったぞっ!!(笑)
  • 2013/07/02(火) 21:57 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

no subject

お天気大丈夫で良かったね~♪
aoiroちゃん家の子供は、虫大好きだもんね!
キャンプはまりそうだね!
風邪早くよくなりますように・・・☆
  • 2013/07/02(火) 22:05 |
  • hiro |
  • URL
  • [編集]

no subject

お疲れ様でした~♪楽しかったねー!!
子供達も仲良く楽しく遊んでいて、いいキャンプだったねっ!
次回は我が家も虫かご持参だなぁ。
カニやカエルちゃんはどうしたかな?
またキャンプ行こうね~♪♪
  • 2013/07/02(火) 22:44 |
  • はら坊 |
  • URL
  • [編集]

>hiroちゃん

風邪よくなってきたー!
子供たちはキャンプすっかりはまっているよ~
虫だけじゃなく、メダカやカエル、かにも捕まえてた!
  • 2013/07/03(水) 08:16 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

>はら坊

お疲れさま~♪
色々とお世話になりました!!
道具の勉強させてもらったわ~

うちのルールで基本キャッチアンドリリース。
なので最後にさよならしてきたけどね!
本当は連れて帰りたかったと思う~
  • 2013/07/03(水) 08:21 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

no subject

お久しぶり!元気??
遅くなりましたが、イベントお世話になりました!ありがと~~!

おお!!キャンプいいね~~!
うちも大好きよ~~!
まだ梅雨明けてないし、寒くなかった??
風邪治してね!
  • 2013/07/03(水) 14:12 |
  • non |
  • URL
  • [編集]

no subject

キャンプ楽しめたみたいだねー(≧▽≦)
雨には降られなかった?
キャンプやバーベキューってホントはまるよね( ´艸`)
って、久しくやってないな^_^;
蛍も随分見てない気が・・・
蛍とか聞くと夏を感じるね~(*゚▽゚)ノ

>nonさん

BaoBaoさんだよね?
お久し振り♪忙しそうだね~

キャンプは朝晩冷えました。
子供たちの着替えとか万全だったけど、自分のはついつい手を抜いてしまって。

風邪、大したことないけど治るのに時間かかるお年頃。
いかんいかん。
  • 2013/07/04(木) 06:44 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

>naoちゃん

設営の時に雨降ったのよ~!
雨レーダーみたら、キャンプ場の上だけ雨雲が!!

でもそのあとはすっかり晴れて☆
キャンプもバーベキューも蛍も大満喫よ♪
  • 2013/07/04(木) 06:46 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


