スポンサーサイト


コモノのご紹介♪

いよいよ今週水曜日、幕張の雑貨店
Little favoriteさんでハンドメイド作品を集めたイベント
「little marche vol.3」が開催されます!





Little* marche vol.3
7月10日(水)10:30~15:00

場所:リトルフェイバリット

〒262-0032 千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階

幕張のイトーヨーカドーさんの近くです。
詳しくはこちら↓↓

http://ameblo.jp/zakka-makuhari/



当日は10時30分オープンになりますが、9時45分から整理券を配布します!

連日とても暑い日が続いております。

熱中症予防に水分補給の飲み物を持参するなど、皆様どうぞお気を付けてお越しくださいね♪




私aoiroは初参加となります。
少々緊張しておりますが、素敵な作家さんが多数参加されるイベントなので個人的にも楽しみ!!


イベントにお持ちする作品の一部をご紹介させて頂きますね。








こちら、リネン×リバティの移動ポケット♪
小学生女子に人気のアイテムです☆








ベビースタイ♪







後ろのスナップボタンとタグがポイント☆








オムツの上に履かせるオーバーパンツ。見せパンとも言うかな?うちの娘も愛用してます!







男の子にもいかがでしょう?!
真夏はパンツ+ランニングで涼しく可愛く♪








リバティカチューシャ♪
こちち幼稚園女子に人気のアイテムです!








シュシュ、リボンゴムなど
主にリバティを使ってます♪


編みシュシュは涼しげなお色の変わり糸で作りました♪


小さい方は2つ結び用に。
大きい方は大人もOK!
↓こんな風にお団子でも可愛いですよ♪






他に子供服、浴衣などお持ちします!
どうぞよろしくお願い致します♪






* * * * *





今日の朝食はぐるあつさんの豆乳マフィンとスコーン♪







兄弟が多いのでいつも小さく切り分けて頂きます!それでもうちの子達は朝からとーーっても贅沢な気分になるそうです♪



兄達が学校に行ったあとも娘が起きてこないので、ひとり珈琲を飲みながら…



私だけ丸ごと頂きましたけどねっ(*´∀`)v







昨日の帰りに本屋さんで↑↑コレ♪
手にいれましたよ~!きょんちゃん!!



朝から美味しいマフィンとスコーンを片手に雑誌をゆっくり見たり。贅沢なひとときでしたっ☆












関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

いよいよマルシェ明日だね!
がんばってね~
私も参戦するわよ~、お客さんとして(笑)

ぐるあつさんのマフィン美味しそう♪
朝からゆっくり食べられると幸せだよね^^
本も買ってくれたんだね^^
我が家はちょこっとだけだけど、他にもたくさん
素敵なおうちが載ってて見ごたえあるよね♪
  • 2013/07/09(火) 10:41 |
  • きょん |
  • URL
  • [編集]

no subject

いよいよだね!
明日は暑さにやられてしまいそう(^◇^;)
案外スタッフ多くて居場所がないかもね(+_+)

移動ポケット、リネンがいいね!
大人用に使えそうな何か欲しいわ♪

>きょんちゃん

いよいよ明日~!!
きょんちゃんに会えるのも楽しみっっ♪

マフィン、すんごいモチモチしてて美味しいんだよ~
この間はちょっと早くお取り寄せしちゃって、賞味期限の問題でスコーンしか持っていけなかったんだけど…また今度♪ひひっ

本屋さんで立ち読みしてたんだけど、やっぱり我慢できず購入☆
ほんと見応えあるし、永久保存版よっ

>naoちゃん

暑そうだね~
娘っこ連れだから、お手伝い出来なくってごめんね!
他の作家さんの作品楽しみーっっ

大人用のものね!
よく聞かれるのーっ私の課題だよ~
今回もお子様モノ中心になっちゃった!
何か使えそうなのあるかな~
探してみてっ(なんてね)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


