スポンサーサイト


Little marche





今日は幕張の雑貨屋、little favoriteさんで行われたハンドメイドイベントに参加してきました♪



朝から晴天!!!
あつい!!!!!



ちょっと動くだけで滝汗!(×_×;)//



そんな中、早くから沢山のお客様がいらして下さいました♪






画像お借りしましたf(^^;








初参加の私。
こちらのスペースをお借りして作品を並べさせて頂きました♪




有名な作家さんが多数参加されている今回のイベント!!みなさん、テキパキとどんどん素敵なディスプレイをされていて…



ほんっっとに勉強になりました☆




下手な写真ですが、ずらずら~っとその様子をupしてみますっ♪












































もぉ可愛い~♪って
今日は何回言ったかな?








暑くてちょっとご機嫌ナナメな娘。
なかなかお店を見させてくれず…








でもその後、キッズコーナーのおままごとキッチンが気に入って、しばらく遊んでいてくれたのでその間に私もやっとお買い物♪




私の戦利品はこちら♪







我らがnaoちゃん♪
konanoiroさんのコルクフラワーアレンジ!
残ってて良かったぁ~☆

可愛いスタンプが押されたタグもなんか取るの勿体無いからそのまま飾っちゃう!








それから、迷いに迷ってこれ!
atelier mugiさんのお財布ポシェット♪
ずっとこんなのが欲しかったんですよね。







スマホも入るし、通帳も入る!
可愛いのにとっても便利~
毎日持ち歩きますよ(*´∀`)v

たまには自分へのご褒美にちょっとだけ奮発。眺めてはニヤついてまーす♪








家に帰ってから、シュエットさんのパンを美味しく頂きました♪シナモンロールは次男に半分以上取られちゃったけど…


カレーパンもとっても美味しかった♪



それから、お友達に差し入れてしてもらったこちらも頂きました~♪

↓ ↓






ふなっし~!!!!


なんか、スゴい癒されました(*´∇`*)
ありがとう~♪




最後になりましたが、お暑い中沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!!


それからLittle favorite ちあきさん、作家の皆様、本日は大変お世話になりました!!



本当に嬉しくて素敵な1日となりました♪


ありがとうございました(*≧∀≦*)ノ



関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんちゃ~^^
先日お世話になったhisaruですぅ~@^^@
イベント楽しかったね~♪
夏休み明け、打ち上げあるらしいんでお会い出来るかしら?
楽しみにしてまーす\(^o^)/
ではでは~^^

>hisaruさん

hisaruさんだぁーーーっ♪
来てくれてありがとうございます!!

ほんと、イベント楽しかったデスねっ
まだ余韻にひたってます♪

打ち上げ!!!
やったぁ♪(≧∀≦*)ノ
またお会い出来る日を楽しみにしてまーす♪

ほんと、お疲れさまでした!

no subject

イベントお疲れさまでしたぁ
たくさんゲットしたね♪  いい思い出になった♪
みんなの見てたら、いろいろやりたくなったり。 できるかわからないけど、何事も挑戦かしら。。。
次も楽しみだね
  • 2013/07/12(金) 22:50 |
  • aya |
  • URL
  • [編集]

no subject

あずちゃん、イベントお疲れ様でした!!
ほんと大盛況で、かわいいものいっぱいあったね^^
こうやって、どんどんお友達の輪も広がって行くし、
いろいろ繋がれて嬉しいね♪

私も出来るか分かんないけど、やりたくなってきたー笑
いつかみんなと一緒に参加してみたいな^^
  • 2013/07/13(土) 00:07 |
  • きょん |
  • URL
  • [編集]

こんにちわわ〜

aoiroちゃん 先日はありがとうございました♡

娘ちゃん、暑い中頑張ったね〜
私も記事やっと書いたよ…

浴衣、今年活躍させるからねー♡

また、お疲れ会でゆっくり話そうね♪
  • 2013/07/13(土) 11:37 |
  • ++385++ |
  • URL
  • [編集]

>aya

もぉ欲しいものだらけで、我慢出来なかったわ!
もっともっと欲しかったくらいよ♪

831作品いよいよ始動!?
楽しみだわっ

今度糸のこ触らせて~!!

>きょんちゃん

きょんちゃん来てくれてほんと嬉しかったよ~♪
やりたくなってきた??やろうやろう!!!
(*≧∀≦*)

>++385++さん

miyarinさーん♪
浴衣ゲットしてくれて、ほんと嬉しかったデスわ~
出だしから涙がでそうだった!!

調子に乗って…(* ̄∇ ̄*)
もっと大きいサイズも頑張っちゃおうかなっ♪

ブログ遊びに行きますっっ
もっともっとお話したかったから、お疲れ会楽しみにしてまーす!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


