スポンサーサイト


また♪

今日も幕張のlittle favoriteさんへ♪
作品など引き上げに行ってきました。








h&cloverさんがちょうど引き上げにいらしていて、娘ちゃんに遊んでもらっちゃいました♪


カメラを向けると、やだぁ~ってなっちゃうからこっそり物陰(?)から撮影。なんかスゴい可愛く撮れて、お気に入りの1枚♪









h&cloverさんの作品、引き上げる直前にgetさせてもらっちゃいましたよ☆


素敵な写真の雑貨たち。
どこに飾ろうかな♪


写真が上手な人って尊敬です!
私もいつか…いいカメラを購入して勉強したいな~



それから、まだ素敵なお品が残っていたので…







やったぁ~(*≧∀≦*)!
今日もいっぱい買い物しちゃいましたよ♪








ののはな。さんの木工雑貨♪
ミニ黒板の裏もほんと素敵!
お家のマグネット、まだ残っていてラッキーでした☆







昨日、やっぱり買えば良かった!!なんて思ってたnaoちゃんのcafeブロック♪


うんうん、やっぱり可愛い~




Little favorite さん。
普段も素敵な雑貨が沢山並んでいます。
雑貨好きな方は是非是非、お店に遊びに行ってみて下さいねっ


お店のブログはこちら↓ ↓
http://www.littlefavorite.com/


次回また11月頃、イベントも予定しているそうですよ♪楽しみ~!!


オーナーのちあきさん、本当にありがとうございました♪






関連記事
スポンサーサイト

comment

おつかれちゃん
おともだちいっぱいふえたみたいだね
たのしみたのしみ(^o^)v
さて、どこ遊びにいくかo(^o^)o
  • 2013/07/12(金) 19:04 |
  • ぶ~ちゃん |
  • URL
  • [編集]

>ぶ~ちゃん

2週間でものすごい数作ったね~!!
秋はまた忙しくなりそうだから、夏休みはいっぱい遊んで充電だぁっ

そうね…まずはやっぱ海??

aoiroさんへ♪

イベントお疲れ様でした♪
色々お話しできて楽しかったです!
子供たちも仲良く遊べて~
2人の遊ぶ姿!可愛かったですよね~(*^^)。
お写真載せてくれたんですね~♪
h&cの色々もお嫁にもらってくれて嬉しいです♪
また、お会いできるの楽しみにしてまーす(^_-)-☆

h&cloverさん

お疲れさまでしたーっっ!
ほんと、子供たちに癒されました♪
携帯で撮ったテキトー画像ですが、気に入ってます!
でもデジイチだったらもっと素敵に撮れてるだろうなっ

いつか私も一眼レフを…(*´∀`)y
その時は是非ご指導願いたいですっっ

またお会いしましょーねっ

no subject

あずちゃん、アレ買ってくれてたの?!
って今頃気付く~(笑)
ありがとねー☆素敵に飾られてそうで
cubeたちも喜んでるはずよ(´ー`)

昨日イオンに行って、
ついつい、あずちゃんを探してしまう私でした(笑)
お茶しよ!!(^O^)

>naoちゃん

そうなの!
実は密かにゲットしてました~

飾り方ね、縦に積んだり横に並べてみたり…
これを6回くらいやったわ(*´∀`)
で、今は横に並んでおりますっ

うんうん!お茶しよ~♪
イオンできっとまた会える気がするわ☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


