スポンサーサイト


おつかれさま♪





今日は久しぶりに173カフェに遊びに行ってきましたよ♪



4月からお互い製作&イベントに何だか追われていたような…まぁ楽しく充実していたのだけれど。



先日のイベントが終わり、秋までしばしお休み♪なので、ぷちお疲れさま会と称して色々用意してくれました!!
(私は何も用意してなかったのだけど。。)







美味しいランチに♪







珈琲にスィーツ♪
娘に半分とられたけど。。
(*´∀`)美味しかったよ~!!



ポテコしか持っていかなかったのに…



色々ありがとう!!!!







カウンターに置いてあったコレ↑
お砂糖みたい♪全部ミニハウスだよ☆
可愛いでしょ~!







神の作業場!!撮っちゃった♪
台がいい感じなのっ



まだまだおうち改造中の173カフェ。
これからも楽しみ♪うちも…なんとかしなきゃーっ








今日もまた木工雑貨、色々お持ち帰りさせて頂きました♪欲しかったカメラの白!これで次男の希望通り、5個揃いました☆



どうやって飾ろうかなー。




関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ちょっとちょっとーー ご飯載せたわね(;゚Д゚)!
師匠がこの写真見て「このおにぎりはないだろー」と・・・
おにぎりじゃないんですけどぉ
そして私は「やっぱり、もっと素敵な器を買わなくちゃ!」と決心。
次回の173カフェ、写真撮られても恥ずかしくないよーに頑張りまっす
  • 2013/07/17(水) 23:22 |
  • aya |
  • URL
  • [編集]

>aya

Ψ( ̄∇ ̄)Ψひひひひっ
おにぎりランチ美味しかったぞ~♪
器可愛いけどなぁ。うちでこんなランチが出たら拍手喝采ものだよ!

今でもすんごいお洒落なんだから、写真撮っちゃうもんね☆
で、色々真似しちゃうんだーっ

今度糸ノコ借りに行くぞーー

no subject

いいな~173カフェ♪
素敵なおうちみたいだもんね。
カメラすごい!!
なんだかお店みたーい(^O^)

>naoちゃん

カメラね、五人家族だから5個買おうよ!
って次男が。でもみんなお気に入りなのだ♪

とりあえず並べてぶら下げてみたけど、飾り方考え中~

夏休み入っちゃったね~
明けたら是非おされカフェに連れてって下さい♪
173カフェも今度一緒に行こーっ
(*´∀`)ノノ

no subject

おぉ~~!173カフェだっ
いいなぁ、私も早く行きたい!ね?naoちゃん♪

美味しそうなランチに、これまた美味しそうなカフェタイム^^
お友達のおうちでカフェってまったり出来て嬉しいよね^^

カメラも可愛い♪
我が家も息子のお気に入りになったよ(^-^)
  • 2013/07/19(金) 22:30 |
  • きょん |
  • URL
  • [編集]

>きょんちゃん

珈琲美味しいんだよぉ~♪
↑↑ (* ̄∇ ̄*)プレッシャー??

カメラいいよねっ
子供たちみんなお気に入りだよ!
もちろん私も♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


