スポンサーサイト


落ち込む。

昨日はお友達とポケモン映画へ。
3歳の頃から戦隊モノに目をくれず、ポケモン一筋6年!?



ぶれないねぇ~(*´∀`)



そんな楽しい1日♪
なハズだったのですが…



なんだか色々ありました。



まず、娘がサンダルを脱いで何処かに落としてしまい…



靴が無いと歩けないから、とりあえずアカホンで980円のサンダルを購入。



もしかしたら届いてるかも…
なんて薄い期待をもってインフォメーションへ。



届いてたっっ♪
サンダル買っちゃったけど、良かった~



遺失物届けに受け取りサイン。
そんな手続き中、お友達と兄達はベンチに座ってDSをして待っててもらってたのですが。。



その後、帰る前にもう一軒お店見て行こうって事になり移動。買い物中も兄達は店の外でDS。



さっ帰ろう~って時に、
あれあれ?長男リュック背負ってないよ!!さっきのベンチに置いてきちゃったって!!!



慌てて戻ったら…



ないっっ
ないよぉ~(´д`|||)



子供たち、走ってインフォメーションへ。



…え?またあなたですか??
と思われそうだ(/´△`\)ハズカシーっっ



と思ったけど、子供たちだけでちゃんと届け出が出来たようで。。



それでもあちこち探して、やっぱり無いものは無い。少し時間を置いてから電話で届いてないか聞いてみるも、出ていないと。。



リュックまるごと。
DSは手に持っていて無事だけど、ポケモン映画グッズとスタンプラリーの景品のシール、お菓子にジュース。



子供たちには宝の山。
私はリュックがとても気に入って買ったものだったので、諦めきれない。。



なんだか今日一日、かなり気分が落ちてました。。夕方また電話しても、やはり届けは無いようで。。無くしたのもショックだし、盗られた?なんて考えても悔しいし!



ずーっとスッキリしないまま1日が終わろうと言う時、電話が!!



ららぽーとからか??!!



なんて思ったら違って、長男のお友達から。




蝉が羽化するとこだから見においで!!!
って。








おお!!








おおお!!!








すごい!!



初めて見ました!!
あれ?今日のモヤモヤがなんだか晴れたような?



虫大好きな長男。
良いものを見せて頂きました!







エメラルドグリーンなんだね!



無くなっちゃったもんは仕方がない。
嫌なことは忘れて、明日からまた夏休み楽しまなきゃっ



夏はまだまだこれからだよ!



なーんて教えてもらったような?
お友達と蝉に感謝♪




関連記事
スポンサーサイト

comment

リュックサック見つかるといいね(/_;)
DSが無事なのはミラクルだね!
  • 2013/07/27(土) 08:48 |
  • m.petit |
  • URL
  • [編集]

>m.petitちゃん

DSすれ違い通信やってたみたいで、ずーっと手に持ってたの。
でもこれからは歩きながらDS禁止にするわっ。そんなんだから、リュックなんて大きな物の忘れちゃうんだよね。

ららぽーとも、後からもし出てきても過去の届けを探してまで連絡くれないんだって。基本、その日に出てきたら連絡するんだとか。
もう絶望的よね~

no subject

セミの羽化、感動だよねーー!
一回だけ見たことあるけど、きれいなエメラルドグリーンに私もびっくりしたよ!
虫大好き息子くん、喜んだでしょ!!

リュックなくした息子くんに朗報♪
すでに知ってるかもしれないが・・・
11月、ららぽ西館にポケモンセンターできるんだって!!
  • 2013/07/29(月) 23:04 |
  • aya |
  • URL
  • [編集]

>aya

ポケモンセンター出来るのね!!
兄弟は大喜びだろうなー。宿題が終わったら教えてあげよっ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


