スポンサーサイト


帰省

お盆休みは仙台に帰省しておりました~
渋滞を避けるべく、我が家は夜中~早朝にかけて移動するのですが…



やはり結構な車の数!!
パーキングでゆっくり休憩をとりながら行ってきました。








夜も明けて、途中のパーキングにて。
子供たちの目線の先は…







帰省のお供にトムとジェリー♪
定番です。




GWに帰省出来なかったので仙台は8ヶ月振り。滞在日数も少ないので、あまりゆっくり出来ませんでしたが…




旦那、こんな事に初挑戦!







water jump !!
すごいでしょ~♪



なーんて。
↑ ↑ この写真は旦那ではありませんよ。
(* ̄∇ ̄*)ノ








先ずは板をつけたまま入水。
心配そうに見守る子供たち…



ちょっと泳ぐ練習をしたらもう山に登り、あとは行っちゃってくださーい♪なノリで…



なんだか見ている方がドキドキ。
意を決して滑り降りた!!
と思ったら、ザザザザーーっとブレーキ。



それを4、5回繰返していたので、やっぱり難しいのかー?なんて思ったら。








行ったぁ~!!!
なかなかやるじゃない。
若い人に混ざって頑張りました☆



一度行ってしまえば、全然怖くなくて気持ちいいそうで。予想外に着水の衝撃は無く、ゼリーのような柔らかい感触だったそうな。これはハマる。と言っておりました。



が…私にはムリ。









お兄ちゃんズはすぐ横にあったトランポリン貸切状態で。飽きるまで跳んでていいよなんて言われたら、帰るまで永遠に跳び続けてました。。



飽きないの?
って聞いてみたら、もうやめていいの??
だって(^_^;)ゲラゲラ笑いながら最後までずっと跳んでたのにねぇ。




1時間以上跳んでたから、二人とも普段の何倍も落ち着きがない子供に。。
(ノ_<。)




そんな山遊びも1日だけ。
あとはお墓参りに行ったり、祖父母とお出掛けしたりで最終日。









ポケモンセンターにて♪
転勤で仙台に引越してしまったお友達と合流。









ルカリオ部長も来ていました!!









うちのマンションに住んでいたお友達。
今は転勤で仙台のご近所さんです。
なんか不思議な感じ。




あっという間の4日間。
もう少しゆっくり出来たら良いのになぁ。
と思うけど、とりあえず牛タン食べられたので悔い無しです♪




さて、残りの夏休み。
模様替え再開!と行きたいとこなんですが、明日から(やっと)北側の壁と床の工事が始まります。



本当は夏休み前には終わると思ってたんだけど、だいぶ引っ張られてしまいました。。まぁこちらの負担は無いので文句は言えませんが。



ひと部屋分の荷物が他の部屋を占拠していて、片付け&模様替えが進まない理由の1つでもありました。



何日間かかかるようなので、工事が終わったら夏休みも終わっちゃうよ~~








関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

お疲れ様でした!!
旦那さん、すごいねー!
楽しそう☆怖くなければやってみたい!!

ピカチューと姫、体型がそっくりよ♪
  • 2013/08/20(火) 22:20 |
  • はら坊 |
  • URL
  • [編集]

>はら坊

怖くないらしいよ!
ボードつけてるから、フワッと沈むんだって。
はら坊なら出来る!!女子もやってたよ~
是非O(≧∇≦)O

ほんとだっ!
ピカチュウと同じ体型だわ。
  • 2013/08/21(水) 10:44 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


