スポンサーサイト


荷物いっぱい!

先日、仙台のサリュで買い物したものをちょこっとご紹介♪








↑ ↑ こんな、蛇口がついたような雑貨が欲しかったんですよね~

可愛いでしょーっっ
何処に飾るか…考えるだけでも楽しい♪








ホーローシリーズ♪
大きいのが1つ、他は3つで1000円☆

サリュ、千葉にも出来ないかなぁ~




そして今日は、どどーんっと






いっぱい届きましたよぉ~!
全てキャンプ用品。

テントの下に敷くグランドシート、中に敷くフロアーマット、寝心地を良くするインフレーターマット、寝袋4つ入ってます!



これで寝床は確保できました☆
しかし…解っちゃいたけど、かさ張るな。。
収納場所が無いので、とりあえずベッド下かな~



ベッド下収納は通気が悪くなるからって旦那に禁止されてるのですが…部屋の工事が終わったら、キャンプ用品の収納も考えなきゃだ!!



北側の部屋の工事、昨日から始まって今日も1日やっております。







昨日の夜に撮った写真なので暗いですが…
壁よりも床板の損傷が激しかったようで、新しく取り替えて頂きました。

賃貸じゃなきゃ…
ここからは自分でやりたい!!
って思うところ。。

今日は至って普通の新しい壁紙とクッションフロアーを貼ってくれています。








関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

このホーロー私も欲しいなぁ~i-265
  • 2013/08/22(木) 09:30 |
  • hiro |
  • URL
  • [編集]

>hiroちゃん

サリュ、こっちは新宿まで行かないと無いみたいね。
ホーロー安いよね!他にも気になる雑貨いっぱいあったのよ~
  • 2013/08/22(木) 23:14 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

no subject

おぉ~!!
すごい品揃え!! フロアマットにインフレーターマットって何だ?? そんなすてきなモノ我が家のキャンプ用品にはないわ(>_<)  新しいテントに早くおじゃましたいっっ←絶対寝っころがるぞーー

サリュ、近くにできて欲しいーーー♪
  • 2013/08/23(金) 09:33 |
  • aya |
  • URL
  • [編集]

>aya

インフレーターマット高いの!
バルブを開くと勝手に空気を吸い込んで膨らむの。
神経質な旦那氏の為に奮発よ。でもひとつだけ。
他は安いマットを敷き詰める予定だよー。

でもさ、旦那の狭いとか言われないようにダブルサイズ買ったんだけど、片付けるとき大きいから大変だった!!

なのに、寝心地いいって言われてもキャンプなんか寝れるわけない。
とか言うのさーっっ人の苦労も知らないで…
(`ロ´;)

もおうちのテントで寝ちゃう??
旦那は…師匠のと・な・り♪なんてねっ
  • 2013/08/23(金) 10:58 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


