スポンサーサイト


噂の超有名店にて





昨日は噂の↑ ↑ このお店に行ってきましたよ♪嵐ファンの方ならみんな知っている?



予約をして頂いてたので、噂どおりの長蛇の列を横目に店内へ♪



今回は、先日のリトルフェイバリットさんイベント打ち上げお疲れさま会でした☆



当日はゆっくりお話出来なかった作家さん達と、美味しいお料理を囲んで女子トーク♪(ママトークだったか?!)








素敵女子に囲まれて、娘は終始ごきげん♪








サラダのドレッシング美味しかったな~








コレ!なんだっけ?
もちグラタン揚げ?みたいな名前。
絶品でしたよ!!




皆さん幼稚園~中学生のママさんだから、子供の話題でも盛り上がる!もっともっと色々お話したかったけど、楽しい時間はあっという間でしたね…




素敵な会を開いてくれたnaoちゃんに感謝☆このメンバーでまた秋にイベント出来るのかな♪ますます楽しみになってきました!!




* * * * *




そうそう。
先日のブログに書いた、ぐるあつさんのテレビ出演!!予定より遅れていたようで、明日放送されるそうですよ!!



9/5(木)6:50頃からフジテレビ

めざましテレビのイマドキというコーナーです!!

10秒ほどだそうですが、aoiroがお世話になっている ぐるあつさんのお店が出ます!


aoiro作品がチラッと映るかも?!
映らないかも?(^^;)))なんて、ドキドキしながらテレビにかじりつこうと思いまーす♪







関連記事
スポンサーサイト

comment

こないだは楽しかったねー☆
娘ちゃん、マスコットガール的存在だったね( ´艸`)
時間はあっという間。
また次のイベントの後にも開催したいね(´ー`)

めざまし見逃した~(>_<)

先日は…

先日はありがとう♡

楽しいランチあっという間だったね〜σ(^_^;)
また、11月にイベントがあるようで…
アズちゃんも参加するかな?
私やひさるんも参加予定です♡

…とその前にカフェ巡りにでも行きたいねっ♪
  • 2013/09/06(金) 07:37 |
  • みやりん |
  • URL
  • [編集]

>naoちゃん

この間はほんとありがとう♪
うんうん!是非是非また☆
うちの娘もしっかり参加してる気分になってたような…
親子で楽しかったよ~♪
  • 2013/09/06(金) 08:55 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

>みやりんさん

11月、もちろん参加する~♪
カフェ巡り~(*≧∀≦*)ノノ
何処までもついて行きやすっっ(笑)

みやりんさんのブログもlinkさせてもらいますねっ
  • 2013/09/06(金) 08:59 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


