スポンサーサイト


おままごとキッチン

朝からせっせと動きましたよ。
どうしても、今日中にやりたくって…










こんなん、出来ましたーっっ♪
娘のおままごとキッチン。まだガスコンロとか棚とか無いですが、少しずつ進化させていこうかなっ










子供椅子との相性もバッチリ♪
このままでもいい気がしてきちゃうw










こだわりポイントはここっ
先日サリュで買ってきた蛇口を使いたかったんですよね♪










元はこんなのです。
カットして2枚張り合わせて、ダボでくっつけました。









それから、ここっ!
どうやって穴をあけるか悩んじゃいました。ジグソーとかあったら良かったんだけど…無いので家にあるノコギリとヤスリで頑張りましたよー!!




奮闘ぶりをご覧くださいませ~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/





















素人でもやればなんとか出来るもんです。
かなりガタガタで、隙間とかあるけど…
いいんです!!










早速手を洗ったり顔を洗ったりしてましたよ。
(* ̄∇ ̄*)v




明日2歳になる娘へのお誕生日プレゼントです♪間に合って良かった~☆







関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

素敵なキッチンが出来上がったじゃな~い!!
我が家のキッチンも(リメイクしてゆづの机に変身したけれど)、ゆいっぺが2歳の時のプレゼントなのよ!8年前は何にもわからずで、父さんと必死に作った作品。。懐かしいぃ!
シンプルで長く使えるね!!
  • 2013/09/30(月) 21:04 |
  • はら坊 |
  • URL
  • [編集]

おっ!いつのまに(゜ロ゜;
がんばって切ったね~
娘ちゃんも気に入った様子で良かったね
お母さんの手作りだから、忘れられないいい思い出になるね
  • 2013/09/30(月) 22:43 |
  • ぶ~ちゃん |
  • URL
  • [編集]

>はら坊

覚えてるよ~
はら夫婦が頑張ってゆいっぺに作ったキッチン☆
そしてその蛇口を壊したうちの長男。。。。
(´□`;)あの時は…スンマセン

そうそう、リメイクしやすいようになるべくシンプルにしてみました。成長と共に変化しつつも、長く使えるといいなーっ
  • 2013/10/01(火) 06:25 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

>ぶ~ちゃん

頑張って切ったよ~カーブが難しーっっ
手作り感満載だけど、遊んでくれてる姿を見るとやっぱり嬉しいね!!
  • 2013/10/01(火) 06:28 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

あずちゃんすこいな~(゚o゚;)
ハンドメイドの幅、かなり広がってくねー。
こんなん自分で作っちゃうなんて尊敬!
蛇口すごく可愛いね~(≧∀≦)

>naoちゃん

そんなそんな!
サビ職人シャビー師匠に褒められて
めっちゃ嬉しいわぁ~♪

ね、ね、この蛇口いいでしょっっ
めっちゃサビサビなのっ(*´ω`*)
ベランダで使おうかと思ってたけど、ちょっとレバーも動くしおままごとに使っちゃった☆
  • 2013/10/01(火) 11:15 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちょっと見てない間にすご~~い!!
この蛇口を使ったところがほんと素晴らしいよ~
やるね~、あずちゃん♪

私もはるかむか~し、ままごとキッチン兼デスクみたいの
作ったけど、お友達にあげちゃった~
なつかしいな♪
  • 2013/10/03(木) 22:24 |
  • きょん |
  • URL
  • [編集]

>きょんちゃん

わぁ~い♪大御所に褒められたっっ
(*´ω`*)蛇口いいっしょーっ☆

突然、木工の神が私にも降りてきたけど
いつも短期滞在型なので、今のうちにやらなきゃっ
イベント前だと言うのに…ハハハ~

きょんちゃんもキッチン作ったんだね!
見てみたかったなぁ~
  • 2013/10/04(金) 10:08 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


