スポンサーサイト


てしごと






お洒落で可愛い人気のレストラン
津田沼のシェ・コモさんで昨日「てしごと」というイベントに参加させて頂きました♪









素敵な建物。裏の方までもいちいち可愛い外観に、お店に入る前からワクワク☆









イベントはレストランの2階で行われました。








さすが本格レストラン!
美味しそうなお惣菜やスイーツ、パンがずらりと並びます。


写真が…訳あってボケボケ~








m.petitちゃんの作品を先頭に、沢山の作家さんの作品が並びました!









レストランが1日だけ雑貨屋さんに早変わり!イベントってやっぱり楽しいですね♪素敵空間☆参加出来て幸せでした。








mameさんの作品♪










naoちゃんの作品♪









私aoiroのコーナー♪



今回はかなりぎりぎりまで準備が終わらず…実は納品直前まで作業しておりました。




イベントは午後から。
午前中はDVD漬けにされていた娘。
眠いわお腹空いたわ…で納品時はかなりハイテンション!




店内を走り回る娘を捕まえ小脇にかかえて写真撮ったりして。そんな訳でボケボケ写真ばかりになってしまったのでした!!










オープン前に限界が!!
皆様お騒がせ致しました。。




キッシュとスイーツのプレートを購入して、娘と頂きました♪すっごい美味しかったのに写真が撮れずご紹介出来なくてすみません…



更に娘にと、スタッフさんがおにぎりを分けて下さいました。そのおにぎりがめちゃくちゃ美味しそうで、私も一口頂いたら…もう絶品!!!ご馳走さまでした♪




今回お声をかけて下さった、大神宮下のお花屋デイジーヒルさん、シェ・コモのスタッフさん、当日お手伝いの作家さん、大変お世話になりました!!




そしてご来店下さいました沢山のお客様、貴重なお時間に足をお運び下さいまして誠にありがとうございました!!!





* * * * *




そうそう、写真に写っておりますハンガーラック。イベント用に急いで作りました♪








簡単な木枠を蝶番で留めただけ。
パタンと半分になるので持ち運びも楽々♪
来週も市川でイベントなので、また持っていきまーす☆








関連記事
スポンサーサイト

comment

あずちゃんお疲れさま!
ギリギリまで大変だったね。
私は・・ギリギリで作ったのは
あのリメ缶ドライだけ(^◇^;)

納品も早い時間だったから、
まだ作家さんの作品も少しで
写真も撮れなかったわ~(>_<)
あずちゃんの写真見て楽しませていただいたよん♪

>naoちゃん

なおちゃんお疲れ様っっ
ボヤボヤ写真でごめんよぉ~

リメ缶ほんと可愛かったな♪
お嫁にもらいたかった!!
  • 2013/10/11(金) 13:07 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

no subject

このお店2階まであったのね。 かわいいレストランだよね。
こんなお店でイベントだなんて素敵♥
お疲れさまでした~
  • 2013/10/11(金) 21:01 |
  • aya |
  • URL
  • [編集]

no subject

あずちゃん、イベントお疲れ様!!
みんな精力的ですごいなっていつも感心して
ブログ読んでるよ。
私なんて、自分の家のDIYばっかりだもん(^_^;)

とっても素敵なお店だね~^^
最後の娘ちゃんのショット、かわいい❤
  • 2013/10/12(土) 00:26 |
  • きょん |
  • URL
  • [編集]

>aya

お店可愛いよね!
あんな素敵な場所でイベント参加出来るなんて幸せよね♪
楽しかった~♪タルトめちゃ美味しかったよ~
  • 2013/10/15(火) 19:28 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

>きょんちゃん

いやいや、きょんちゃんもスゴいよ~
ブログで近々なにか素敵な報告が聞けそうだね!
ドキドキワクワクして読んでるよ♪
  • 2013/10/15(火) 19:35 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


