スポンサーサイト


ご心配おかけしました

学校でのこと。
色々考えさせられた日々でした。


見えない所で何が起きてるのか、悪い想像ばかりしてましたが、誤解していた部分も判り不安もだいぶ解消されました。


本当にご心配おかけしました。
次男の担任の先生は大丈夫です。
そう信じてみたいと、今回の対応を見て判断しました。


今日また改めて、学校どお?
って聞いてみたら、楽しい!!
と答える次男。


今後も見守りながら、楽しい学校生活を送ってもらえたらなと思います。




* * * * *



さて、ヤバイですね私。
何も出来てないまま…何日経った?!



採用が決まったパート先と託児施設に必要書類を出さなきゃっっなんですが…



やっちまいました。
娘の保険証が…受給券が…



ない!!!!ないよぉ~なんで?!



月曜に小児科を受診して(手足口病でした)、それから棚の上に薬と一緒に置いてたハズなんだけど。。。



我が家の自動掃除機ルンバちゃん(娘)がゴミ箱に投函してくれちゃったか?!謎ですが、何処にも無い。。。



だからすぐ片付けなさいっていつも言ってるのにね、私が。



とにかくマズイので、旦那にメール。
再発行お願いしました。。。



気を取り直して…







撥水加工のナイロン生地で、娘のレインパンツを作りました。兄のお下がりレインポンチョの下に履かせて、雨の日はこれでOK♪








3人目にして初めての保育園。
フルで預ける訳ではないけど、色々と準備するものがありますね。名前つけもしなきゃっ








あと、IKEAでこんなライトを買いました。
雪の結晶のLEDライトで、吸盤がついてるから窓用かな?ツリーにつけても可愛いかも!!


もうお店はクリスマスものがいっぱい!あっという間に年末ですね~





関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

雪の結晶のライト可愛い♪
買いに行こうかな?

同じ親から生まれたのに...
兄弟ってみんな違うから、子育ても大変よね^^;
仕事も始めるなんてますます大変だけど...
頑張れ!
  • 2013/10/26(土) 20:00 |
  • mame |
  • URL
  • [編集]

no subject

いろいろお疲れさまでした。

ナイロン生地久々に見たわ~ やっぱりかわいい生地だね♥
IKEAライトもいいね~欲しい~~
  • 2013/10/27(日) 16:58 |
  • aya |
  • URL
  • [編集]

no subject

仕事、ドキドキだね。
でも素敵な物に囲まれて~楽しそう!
頑張って~

雪の結晶の、可愛いよね♪私も持ってますd(^-^)
  • 2013/10/27(日) 17:08 |
  • sui |
  • URL
  • [編集]

>mameさん

ほんと3人みんな違う!面白いよね♪
手が離れて、自分の知らない所でどんどん成長しちゃうから時々焦るのよね。子供時代が楽しかったって思ってくれたら嬉しいなー。

仕事は出来ればやりたくないけど…
私も色々と楽しむぞーっ
  • 2013/10/28(月) 19:15 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

>aya

ナイロン生地、何年寝かせてしまったことやら。
そんな布もどんどん減らすべく、製作開始しましたよ~
  • 2013/10/28(月) 19:16 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

>suiさん

ドキドキだよぉ~
何よりも体力的な面が不安!!

雪の結晶持ってるのね!
何処に飾るか迷うなー☆
suiさんはどう飾るのかなっ?
  • 2013/10/28(月) 19:19 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


