fc2ブログ

サルエル&カントリーマーケット




お気に入りのサルエルレギンス♪
また裾の色で遊んでみました。
















全部size 80
下の2枚は裾を少し長めにしました。








履くとこんな感じです♪





* * * * *



昨日は八千代のフルルガーデン、カントリーマーケットに行ってきちゃいました♪


オープン10時半ちょい過ぎに到着してしまったら…







噂には聞いてましたが、すごい人!!!!
完全に出遅れました~
エスカレーター降りてすぐに+plusさんブース!








そんな中、いつもの笑顔で旗を持つnaoちゃん発見!!レジでは忙しそうに働くlysさんの姿が…ち…近寄れませんっ


行きの車で寝てしまった娘。
ベビーカーに乗せて行ってしまったもんだから、人の中に入る事も出来ず…中の様子がみえない!!それくらい凄かったです。


同じように、スゴイ~見えない~
なんて外側をウロウロしてるh&cloverのkazumiさんに遭遇!!



naoちゃんに、あそこのお店も人気なんだよ~なんて教えてもらって行ってみると…









こちらもスゴイ…
お友達と交代でちょこっと覗いてみると、可愛い木工作品がいっぱい!!




人気ブースはまた後で回るとして、会場をウロウロ。そんな中、何人ものお客さんが手に持っている籠が気になり出す私。









大きめのかごです。








ほら、あちらにも。




で、お店発見☆
かごを手にするお客さんの行列!!
と、かごを売り場に戻すお客さんがいて、すかさず手にしてしまいました♪








買っちゃった♪
kazumiさん、お会計並ぶとき娘を見ててくれてありがとう~☆



カントリーマーケット初参戦の私。
教訓。ベビーカーは持ってこない!!
周りをみると、みんなベビさんは抱っこ紐かおんぶ紐でしたわ。次回も行けるといいなっ



でも人気なのがよくわかる!
センスのいいお店がいっぱいで、ウロウロしてるだけでも楽しかったです♪
出店のみなさん、お疲れさまでした!!







関連記事
スポンサーサイト



comment

no subject

おぉカントリーマーケット!!
千葉最大のカントリーイベントだってうなずけるね。。。
次回は絶対買い物参戦するぞーー

カゴバッグかわいい♥
  • 2013/10/30(水) 17:53 |
  • aya |
  • URL
  • [編集]

>aya

うんうん。
ほんと凄かった!
次は行こうっっ♪

かご何入れるか決めてないけど色々使えそうだよ~
  • 2013/10/31(木) 06:34 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんなイベントあるんだね~!
行ってみた~い♪
それにしても、凄い人でビックリ!!
  • 2013/10/31(木) 08:34 |
  • hiro |
  • URL
  • [編集]

>hiroちゃん

初めて行ったけどほんと凄かった!
次回は4月だって!!
  • 2013/10/31(木) 10:58 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR