スポンサーサイト


キャンプ2、3日目

先月のキャンプ翌日、blogを書いている途中でトラブル発生。そのまま続きを書けずにいたのですが…


なんだか中途半端で気になっちゃって。
誰に読んで欲しいと言うわけでも無いですが、記録として今さら書いちゃいます♪









10月の三連休、気持ちのよい秋晴れが続きました♪ホウリーウッズ久留里キャンプ村にて2日目の朝。気温はぐぐっと下がって皆ジャンパーなど着て朝食。








キャンプ初心者の我が家。
お料理まで考える余裕もなく、メニューはコストコのクラムチャウダーにカットしただけのパン。それから子供たちのリクエストのココアで体を温めました♪








今回のキャンプ。
1泊目は2家族、2日目は更に2家族増えて4家族での賑やかなグルキャンです☆







お昼は焼きそばです♪
大きい鉄板でうちの旦那氏頑張りますっ!



そうこうしている間に後半組到着!
ベテラン後半組は設営も手際が良い。さくさくっと設営完了!さすがです♪








普段なかなか会えない子供たちなのに、すぐに団結!次から次へと色んな遊びをして、ほんと楽しそう♪


みんな赤ちゃんの頃から知っている子達だから、大きくなってこうして仲良く遊ぶ姿は本当に嬉しいですねっ☆








ぎゅうぎゅう♪








旦那チームもまったり♪








次男、火の番は自分が!!
と初日から焚き火にハマってます。
焚き火マスターのお友達パパに偉そうに指示を出してたり。コンビ結成?!








次男撮影♪
いい火なんだそうです。








夜はもちろんバーベキュー♪
あと、お友達が豆乳鍋を作ってくれました♪









4家族の大所帯♪
テーブルを長~く繋げて豪華な夕食でした!!








手持ち花火OKなので、夏休みに出来なかった花火を全部みんなでやりました♪



それから、木が無い場所まで少し歩いて星を観に行ったり、夜は何だか寝るのが惜しくて焚き火を囲んで話したり。








3日目の朝も冷えました。
朝から焚き火を囲んで子供たちがまったり♪







今回初めましての末っ子チーム。
すぐに仲良しになったのに、お別れが名残惜しい。




念願のキャンプ。
しかも昔からのお友達家族とこうして一緒に楽しい時間を過ごせるなんて、夢みたいな時間でした。




また来年もキャンプ場に集合ねっ♪







関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

キャンプデビューおめでとっ☆
楽しいキャンプだったね!!
だいぶ会っていなかった子供たちも、全く久し振り感なく仲良く遊べて、とっても嬉しかったよ。子供たちの笑顔か一番ね!!我が家では、次女から長男のお名前がよく出てくるわよん。。
「○○はカナヘビを捕まえて、あーした、こうした」とか、
「○○はこんな風にしてくれたんだよ!」とか...
遊んでもらったのがとっても嬉しかったようだよ!
来年もぜひ行きましょ♪♪

追伸:我が家も10月でキャンプは終了。
もう寒さには耐えられないわ。
とうさん、ゆたんぽ持って行けばいいじゃんって言うけれど、
無理だわぁ。ちょっとすねてた...。
  • 2013/11/06(水) 12:57 |
  • はら坊 |
  • URL
  • [編集]

>はら坊

報告遅くなっちゃってごめんねーっ
ほんっっっと楽しいキャンプだったね!
デビューで晴れ続きだったなんて、ラッキーだったな。

そっかぁ11月は行かなかったのね。
とうさんショボーンだね…でも今年いっぱい行けたしね!
また来年、うちもいっぱい行けるといいなぁ♪

うちの長男を気に入ってくれるなんて☆
また来年も虫捕りに付き合ってね♪

うちも焚き火必要かな~
来年までに購入検討しときますっ!
  • 2013/11/06(水) 15:39 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


