スポンサーサイト


IKEAで発見!





来年の手帳は大好きなMoominにしました♪今日から早速使っちゃう!あ、ごめんなさい。。こちらはIKEAではありません。


ついでにFRIXION BALLペン。
消せるボールペン♪前から欲しかったけど、価格的に主婦には贅沢品な気がして…


でも手帳用に初めて買っちゃいました♪
すごい!ほんとに綺麗に消えるんですねぇ。めっちゃ感動してる私、時代遅れですか?


早速、長男が狙ってますが。
あげないもんね~(* ̄∇ ̄*)y









そして今日はこんなものをIKEAで買ってきました♪








組み立てると…








なんと、トルソー!!!??
こちら、カバーが2サイズ。
どちらも子供用らしいのですが…
(キッズエリアで販売してました)
でも肩幅がたくましいような?!







私の服がぴったり。
大きめの子供服か、大人用ですかね?








小さいお洋服はカバーを外せばOK?



トルソー欲しかったんですが、置き場も悩むしお値段も安くないからずっと見送っていたんです。



そしたら、IKEAで新発売!!
ナイスっっ(*´∀`)ノ☆



スタンド 1490円
カバー 各 500円



カバーはひとつで良かったかも…あとお色が…なんてのもありますが、バラバラにしておけば場所もとらないし中々良い買い物でした♪




そして、家に帰ると仙台からお宝宅急便が到着!!中身は…









どーーーんっとスゴい量!
未使用の年代物の酒屋のエプロンだそうです。生地としてリメイク出来そうという事で、もらっちゃいました♪




せっかくなので、今日のコラボ?!









あれ?斜めだっ
どうすかっ?渋いすかっっ??







関連記事
スポンサーサイト

comment

いぇ~い こんにゃくぅ~ 
なかなかいかしたセンス
  • 2013/11/03(日) 12:03 |
  • m.petit |
  • URL
  • [編集]

>m.petitちゃん

素敵だしょ。
コレを…あっと驚く1品に変えてみたいのだけど。
まだ何も降りてきませんわ~(´д`|||)
  • 2013/11/03(日) 22:19 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

no subject

このトルソーいいね~♪
ほんと肩幅ハンパないけど(爆)
ソーイングをするあずちゃんはこういうの欲しいよね^^

そして、いかしたエプロン!
ってゆーか、前掛けって感じだね^^
どうリメイクされるのか楽しみにしてるよん
  • 2013/11/04(月) 18:54 |
  • きょん |
  • URL
  • [編集]

no subject

トルソーのウエストのくびれ、ハンパないね( ´艸`)
何度も写真をみて笑ってしまったわっ
服着せたらわからないから、イベントで活躍間違いなしだね!

それから、このボールペン同じの持ってる~♪
  • 2013/11/05(火) 17:48 |
  • aya |
  • URL
  • [編集]

>きょんちゃん

ねーっ
この肩幅!!

本当はアンティークな感じのトルソーとか憧れるけどね。
でもスタンドは結構気に入ってるのよ。

前掛けもね、年代物だけど未使用で状態がよくって!
どうリメイクするか悩む~
  • 2013/11/06(水) 15:26 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

>aya

くびれ!!!
もぉどんな体型なの!?

しばらくはカバー無しで使うかも。
maminkaには持って行けないから、林檎で持っていくかな。

ボールペン書きやすいね。
もっと早く買えばよかった!
  • 2013/11/06(水) 15:29 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


