スポンサーサイト


come home!





大好きなcome home! に、大好きなお友達家族が掲載されました~☆
やったぁ~!!



今日発売のcome home! vol.34。
朝イチで本屋さんに行ってきましたよ!!
P54~なんと見開き3ページも♪


おまけにP75にも可愛い兄妹が載っちゃってます♪



本当に本当に頑張ってたの知ってるから…



自分の事のように嬉しい♪



おめでとう!!!!!
この1冊は宝物にするよ(*´ω`*)



そんな素敵なNo.173ファミリー♪
本屋さんで見かけたら是非是非!!ご覧くださいませ!!








関連記事
スポンサーサイト

comment

ホント、身内が載ったー!!ってくらい
嬉しいよね!
特にあずちゃんはそうでしょ?
今日は11時には本屋に行ったのに
まだ並んでなくて焦ったよ~(x_x)
催促して良かったわ(^_-)
またリアル173邸行きたいね☆

>naoちゃん

うんうん。
もぉね、実家が載った!!くらいテンション↑↑↑

パルコには10時にちゃんと並んでたよ!
ついでにstudioクリップ寄ってみたり。

また173邸行こうねーっ♪

no subject

見たよ!見たよ‼
お熱のゆづを留守番させて、買いに行っちゃったわよ(笑)
大興奮でしたわ。。
自分のことのように嬉しいっ(^○^)
またハマから遊びに行かないと♪
  • 2013/11/20(水) 21:13 |
  • はら坊 |
  • URL
  • [編集]

no subject

あ~!色々なところにコメント残してたのに、この記事に残すの忘れちゃってたわ!ごめんね(^_^;)

ほんと、ayaちゃんち掲載さえて嬉しかったね♪
師匠も病み上がりで頑張ったんだもんね^^
次はきっとあずちゃんち来るよ♪
それにしても内輪の盛り上がり、すごかったね(笑)
  • 2013/11/22(金) 09:03 |
  • きょん |
  • URL
  • [編集]

>はら坊

うんうん!!
もぉ自分の出来事なくらい大興奮だよね♪
おゆづの熱は下がったかな?
また173カフェ集合だーっっ

>きょんちゃん

そんなん全然気にしないでいいのにー!!
他のとこでやりとりしてるし♪
んでもありがとう(*´ω`*)

いやぁ~うちはまだまだ全然…
師匠にお願いしたいくらいよ。
でも少しずつでもdiy頑張るぞぃっ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


