スポンサーサイト


思ってたんとちがう。





パッケージの可愛さだけに惹かれて…
マシュマロ大好きな子供たちにお土産♪
スノーマンの形のマシュマロ☆



…と封を開けたらミントの香りがプンプン!!
裏をみたらミント味だと!!!



ぁぁぁ。。むり。
誰も食べられません!!



やはり外国製は冒険ですな。
チョコレートは美味しかったよ~♪




* * * * *




今週から託児利用で平日出勤が始まりました。2歳の娘は託児所ライフをいきなり満喫している様子。初日、お迎えに行ったら大泣き→先生とのお別れが悲しくて。(そっち!!?)



帰ろうと言っても嫌だと言われる始末。
かなり切ない母なのです。



うちの兄弟3人とも、結構クール(?)なんですよね。兄達も幼稚園初日から大喜びで通い、ママとの別れを悲しんで泣いている周りの子達を横目に、振り返りもせず行ってしまう我が子を見送る私。



末っ子だけでも別れを惜しんで泣いてくれないかなぁ…なんて思ってたんだけど。。まぁお陰で安心してお仕事が出来るので有り難いんですけどねっ!




今週はめっちゃハードだったのですが、何でもいいからやりたくて…でもやっぱり時間がなくって。








IKEAの小引出しリメイクしてみました。
でも…小さいネジが無くてちゃんとついてませんが。。とりあえず、ワトコオイルを塗って持ち手を付けただけ。



こんなんでも、ちょっぴりテンション↑↑ なのでした。







関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

まずタイトルで笑った!!
思ってたんと違う・・・これうちの子達も好きだよw

ミント味のマシュマロ?
私も怖いかも~~(^_^;)

イケアの箱、塗って取っ手変えただけで、すっごく素敵!
いい感じになってるよ~♪
  • 2013/11/26(火) 15:21 |
  • きょん |
  • URL
  • [編集]

ちょっとお久^^

まずタイトルで笑った!!
思ってたんと違う・・・これうちの子達も好きだよw

ミント味のマシュマロ?
私も怖いかも~~(^_^;)

イケアの箱、塗って取っ手変えただけで、すっごく素敵!
いい感じになってるよ~♪
  • 2013/11/26(火) 15:22 |
  • きょん |
  • URL
  • [編集]

>きょんちゃん

思ってたんとちがう。
解ってくれて嬉しいわ♪

封を開けた瞬間にこのセリフが天から聞こえたのよねっ。

イケアの、もうちょっと手を加えたいんだけどね!
ほんと、取っ手だけで誉めてくれてありがとーっっ☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


