スポンサーサイト


CHECK & STRIPEへ

先日、子供の体調不良で延期になっていたお友達とのお出掛け♪今日念願かなって行ってきました~☆









電車でグズグズの娘。
渋谷駅の自販機前で休憩~




そういえば、渋谷駅が変わってから来るの初めてで!!東横線が地下に潜ったんだったね。



ヒカリエってここだったんだ~
とか(* ̄∇ ̄*)。キョロキョロしながら乗り換えて…




そして到着!!








CHECK & STRIPE 自由が丘店☆
いつもインターネットでお買い物をしていますが、実店舗には行ったことがなくて。










やっぱり可愛いお店♪
kidsスペースもちょこっとあって、ゆっくりお買い物が出来ました☆あれもこれも欲しいけど、予約してる布もあるし…なんて、少しセーブしつつも色々欲しくなる~!!




2歳児二人連れの自由が丘。
時間制限もあるし、雑貨屋さん巡りは諦めてゆっくりランチをすることに。








today's tableにて。
まぁゆっくりは出来ませんが、美味しく頂きました♪




そして上の子達が学校から帰ってきちゃうので急いで帰宅。慌ただしいけど、たまに都内まで出掛けるのはやっぱり楽しいですねっ♪




また行きたいっ!
地元の友達にも会いに行きたいな~




そして家に帰ると予約の布が届きました。








あっっ
バイアステープかぶった!!
(´д`|||)



C & Sさん、ネットで買うと忘れた頃に届くから。何買ったのかも忘れてる私。。



ま、可愛いからいいか~♪







関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ちょっと来れなかったら、どんどん更新だれてる~(^_^;)
まずはイベントお疲れ様!
大盛況dだったかな♪

いいね~、自由が丘^^
私も久しぶりに行きたい!
雑貨屋さんめぐりしたい!!
確かにたまに都内に出て、都会の風を感じないとね(笑)
  • 2013/12/19(木) 16:21 |
  • きょん |
  • URL
  • [編集]

また、きょんちゃんの次だ(笑)

イベントお疲れさま!
例のポシェットありがとー!!
友達が、あれは商品化しないの?って
気に入ってたよ( ´艸`)

そして!
ベビーカーで渋谷へ行けちゃうあずちゃん!
さすがです!!私だったらだるくて置いてくー(笑)
自由が丘も何年も行ってないや。
行ったらものすごく買い物しちゃいそうだから危険!(笑)

>きょんちゃん

いやいやぁ~あまり更新出来てないの(>_<)/
イベント直前に慌てて再開!!

自由が丘ね♪
子供が学校の間にちゃちゃっと行ける行ける!

なーんて(///∇///)
実際は早起きして通勤時間の電車に乗っちゃう気合いの入れよう☆
だったりしてっ

>naoちゃん

きょんちゃんが来てくれたら、なおちゃんも来てくれるって信じてたわっ
(*´ω`*)♪

前掛けとにらめっこで試行錯誤…
なレベルのポシェットだったのに、喜んでもらえて嬉しかったよ♪
商品化かぁ~出来るかなぁ。。
小さいものなら出来るかなぁ~

自分でも予測不能(^o^;)

ベビーカー担いで乗り換えたよぉ~
でも雑貨屋さん巡りはやっぱり身軽で行きたい!!

no subject

おおーーー子連れ自由が丘!!
すごいわぁ~
身軽になっても、なかなか行けないよ。
でも行きたい!!
大好きな生地屋さんだけに大興奮だったでしょ
  • 2013/12/20(金) 21:12 |
  • aya |
  • URL
  • [編集]

>aya

子連れ自由が丘♪
実は3人ともやってまっせ~
一人ずつね(*´∀`)

ほんと、お店行けて幸せだったよ♪
どんだけ布好きなんだろね~ひひひっ

no subject

すごいっ!
次回は私も誘っておくれ❤

今年はいつから帰省するのかな?
我が家は今日から福島よ。
6時前に出て、まだ着かないよ…>_<…
事故ばかり…。
気をつけて帰省してね!
  • 2013/12/28(土) 14:12 |
  • はら坊 |
  • URL
  • [編集]

>はら坊

また同じ日に東北道だったね!
連絡しようか迷ったけど、今年は2時出発だったのよ!
でも夜中の東北道ほんとに危険だった~
道路カッチカチ。トラック滑ってて怖すぎだよ。

お互い帰りも安全運転で!!
我が家は元旦の今日移動しまーす。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


