スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします






あけましておめでとうございます♪




年末は…ほんっっとうに一瞬で過ぎ去りました
(^o^;)みなさま、ご無沙汰しております。
ずっと更新出来なかったので、年末のことを少し…




20日は次男の7歳のお誕生日でした。
その夜はケーキを食べてお祝い☆



その後、夜中に娘が激しい嘔吐…
ここから我が家の胃腸炎地獄が始まるのでした~オェー



娘は翌日にはケロっとしていましたが、その後4連勤明けの23日。めずらしく私が発熱!!サイアクでしたが、一晩で熱は下がりました。



翌日はクリスマスイブ☆仕事を休ませてもらい、午後には回復。幼稚園時代のお友達とクリスマスパーティーになんとか参加☆



25日もずっと楽しみにしていたクリスマスパーティーだったのに…長男が嘔吐。。子供たち、本当に楽しみにしていたようでポロポロ涙を流しながらキャンセル。



そんな我が家のクリスマスはお粥にうどん!でも幸い全員軽く回復も早かったので良かったのですがね、タイミングがね。。



26日は長男、次男を連れて職場へ!
1日職業体験をさせてくれる企画に参加☆前日までボロボロだったのが嘘のように元気に楽しく働いてきました!



そして27日まで仕事!!
その夜に仙台へ帰省~



と言う感じでなーんにも出来ないまま帰省しております。元旦の今日、ほんの少しお正月気分を味わったらUターンです。



明日からお仕事(/_;)/no~



専業主婦時代が恋しい。そんな私ですが、早く仕事に慣れてミシンに木工に今年もいっぱい楽しみたいと思います!!



今年もよろしくお願い致します(*^^*)





関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

あずちゃん、あけましておめでとう!
私も年末から全然パソコン見てなくって・・・
大変なクリスマスだったのね(涙)
でも軽かったようでよかったけど。

去年は出会えて嬉しかったよ^^
今年も出掛けたり遊んだりしようね~♪
  • 2014/01/02(木) 13:05 |
  • きょん |
  • URL
  • [編集]

>きょんちゃん

happy new year!!

あ、リノベーションの掲載本みたよ~
レベル高すぎてもう絶句!!
そんな素敵な人と出会えて、お友達になれて
本当に嬉しいよっ(*^^*)

今年もまた遊んでくださいっっ
いっぱい刺激もらって、今年も木工がんばるぞーっ

no subject

新年早々、お仕事お疲れさま!!
しかし忙しい年末年始だったね。 それでも仙台の雪を満喫できたようで、よかったよ~(*´▽`*)

今年も楽しい一年にしよーね

>aya

あけおめ!
クリスマスのリベンジ!!
新年会やろ~♪

お互い忙しくとも、しっかり遊びまくろうね!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


