
  • home >
  • 木工 >
  • IKEAの小引き出しリメイクの続き

IKEAの小引き出しリメイクの続き





昨日のリメイクの続き。
IKEAの小引き出しを白く塗って取っ手を付けて…更に進化させる!!
と宣言(大袈裟かっ)してましたが…








じゃんっっ!
って2つになっただけやーっっ




いやいや、地味に手間かけたんですよ~
見てくださいよぉ~奥さん♪









ほらっっ
ちっちゃ~く中身の名前をスタンプしてましてん。




ちっちゃ過ぎてなんだかわからん?
いいんです。自己満足だからっ
(* ̄∇ ̄*)ノノ








だいぶ前に買った、ピンセット使って小さい文字を組み合わせて英文が作れるって言うスタンプ。



何年も封印しておりました。。
忘れてたっていう説も…







かなり根気いりそうでしょ?
でも…嫌いじゃないです(^^)v




せっかくなんで、これからは色々と活用していこうと思います♪









こちらはセリアで買ったティッシュBOX。
同じく白く塗ってリメイク♪








使ったら元に戻しましょう♪
ってスタンプしてみた。(あってるかな?)





* * * * *




一昨日の夜に発熱した娘。
あれから熱が上がったり下がったり。



昨日は39.9度まであがって焦りました。
今朝まで高熱が続いていたので、違う病院に連れていくべきか…迷っているうちに熱が下がったので様子をみているところです。









そんな娘ですが…
「かえる」と覚える前に「ケロマツ」と覚えてしまいました。。


この絵本をみると、あっケロマツ!!
と言います。ポケモン好きの兄達の影響ですね。でも可愛いからしばらく本名は教えないでおこっ






関連記事

comment

no subject

ピンセットを使うハンコ、ちっこいねーーー
これを使いこなすだなんてaoiroちゃんらしーー!!
このワンポイントがあるだけでおしゃれに見えるね♥

>aya

ちっこいのよ~
好きそうでしょっ(* ̄∇ ̄*)

やってみる?ぷぷぷっっ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


