スポンサーサイト


garden house cafe♪




また雪かもしれないって!!??
え~またぁ~もう勘弁よねぇ。


なんて会話でもしているのか。。







朝から寒いベランダで一人遊び♪




昨日はお休み☆
また良いところに行ってきちゃいました!!









大きなくまさん かまくら が口を大きく開けてお出迎え♪









印西のgarden house cafeさん♪
雪がまだ凄くて、近づいて撮れなかったのですが、奥の小屋も可愛かった!!








お店の周りから可愛すぎて、なかなか中に入れませんよ~









娘もテンション↑ ↑
一度店内に入るも、また外に出てウロウロ。








店内は更にテンション上がる可愛さです♪
お店の家具から何から殆どがオーナー様の手作り!!








このお店では時々、大人気作家さんグループの+plusさんがイベントを行っているのですが、なかなか予定が合わずまだ行ったことがないのです。。








次回イベント情報☆
(*_*)はぅ残念。。
また仕事とかぶってました。。


行けるかたは是非!!
+plusさん、めっちゃ可愛いですよ~








そんな+plusさんのメンバーでもある、
konanoiroなおちゃんの荷物を運ぶ!という用事がてら、こんな素敵なランチが出来て…ずっと行きたかったghc(って呼んでいいのかな?)にも行けて、幸せな休日だーっ








エッグベネディクト プレート♪
これ、私初めてだったのですが今すごい話題なんですね!卵トロっトロ。めちゃウマでしたよーっ








(*´∀`)ノ シャイ王子とまたデート出来て楽しかった♪







関連記事
スポンサーサイト

comment

うわ~すごいお店だ~
内装も外装もカッコいいね~
一軒家なのかな?
今度つれてって~
  • 2014/02/13(木) 20:05 |
  • ぶ~ちゃん |
  • URL
  • [編集]

>ぶ~ちゃん

ぶ~ちゃん絶対行くべし!!
一軒家だよ!すんごいよ。ほんと!

ここのカフェ、めっちゃツボ‼
前から気になりつつ、なかなかパっと行けない距離で…
でも今度ホントに連れてってほしいな〜
DIYの話とか聞けそうだし♥

行かなきゃいけないカフェがいっぱいだぁ?
  • 2014/02/13(木) 21:59 |
  • きょん |
  • URL
  • [編集]

昨日はハプニングありだったけど(笑)
送迎ありがとねー!
くまさんかまくら!!(゜ロ゜;ノ)ノ
気づかなかったー。
しょっ中行ってると
隅から隅まで見なくなっちゃうからダメね(>_<)ゞ

今度は、きょんちゃんも
連れてってあげましょ!(´▽`)ノ
(上から目線。笑)

>きょんちゃん

きょんちゃんも絶対行くべし!!
だよ~♪ちょっと遠いけど、みんなで行きたいね~

ゴローもねっ(^3^)/~☆

>naoちゃん

いえいえ~♪
無事納品できて(笑)落とし物も見付けられて♪
よかったよかった!!

くまさんかまくら!
でかすぎて、気付かないというか…
私も写真みて後で気付いたのだ。

またカフェランチ計画よろしくねっ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


