スポンサーサイト


西千葉マルシェ







土曜日は西千葉マルシェにフリマ出店で参加してきました!!


去年の秋からずっと、長男がフリマやりたいやりたい!!と言っていたので、会場を探していたところ、木工の師匠きょんちゃんがイベント出店する所でフリマ一般募集!の記事を見つけて♪


No.173家を誘ってこっそり応募。
きょんちゃんに内緒でやったらビックリするよね♪なんて作戦開始☆ひひっ








会場準備中のきょんちゃん発見♪












どんどん人が増えてきて、チーバ君も登場したり会場は大賑わいでした♪お陰様でフリマのお店は大忙し!


今回は長男がヤル気満々で。
値段つけなどの準備から一緒に少しずつやっていました。


いらっしゃいませ~
でお金を受けとり、お釣りを渡して品物を袋に入れて。
ありがとうございましたぁ!!


ってしっかり働いてくれましたよ♪
ちょっとは社会勉強になったかな。



それにうちの男の子おもちゃがかなり減って部屋もスッキリ☆私も布と手作り資材を生理整頓。かなり断捨離できました。



フリマやっぱり楽しい~♪
また家族を巻き込んで(旦那氏迷惑そうだけど…)時々フリマやりたいと思います!








フリマ戦利品?!
いや、買ってないな。No.173の箱から娘が持ってきちゃった しまじろう。








おんぶ がブームなので端切れでおんぶ紐を作ってあげましたよ♪








おんぶして、揺ら揺ら…
教えてなくてもやるから不思議。






関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

マルシェ楽しかったね~!!
あんなに大盛況で盛り上がるなんて♪

会場準備中の頃は、まさかここにあずちゃん達がいるとは
夢にも思わずやってたわよ~ww

あずちゃんの写真、マルシェの様子が良く分かって
いい感じ♪
うまいね~(^-^)v

またゆっくりごはん食べようね~♪
  • 2014/04/22(火) 01:05 |
  • きょん |
  • URL
  • [編集]

>きょんちゃん

初マルシェお疲れさま♪
西千葉、ほんとーっにいい街だよね!
地元であんな素敵なイベントが出来るなんて羨ましいよ♪

写真、1枚目はお借りしちゃいました。
うちの子達が写ってるんだもん!
ケーブルテレビの取材も来てたね!
ほんと、ちゃっかり参加出来て幸せだったよ~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


