スポンサーサイト


大原オートインキャンプそとぼう①


先週も何気に忙しく仕事三昧。
気がつけば学校は夏休み突入!



三連休のうち日、月はお休みがもらえたので、またキャンプに行ってきましたよ~♪







カラフルなクッションカバーの中身は寝袋と毛布なのです!見た目が楽しいとテンション上がりますよ~♪



土曜日は仕事で遅くなってしまったので、仮眠して3時起き。一人で黙々と準備頑張りましたっ!



チェックインは午後なので、ゆっくり荷物を積んで、朝マックしてから買い物。



今回は海まで徒歩2分で行けるという、
大原オートインキャンプそとぼう
に行ってきましたよ~♪










サイトめっちゃ広々~!!!
さぁ頑張って設営♪









やる気満々の次男がいっぱい手伝ってくれました!マット一人で敷き詰めてくれたり…



長男は…居ないと思うと虫探しの旅に出ていて怒られたりして。








サイトは選べないのですが、角地の少し離れた場所でプライベート感充実。しかも海に抜ける道と汐見台が目の前!洗い場もトイレも近いし…



初めてだから?!
なんともラッキーな場所な気がしました☆









設営が終わったら買ってきたおにぎりとパンを食べて、海行きますよぉ~








こちらが汐見台。








上はこんな感じになっていて…










眺めは最高☆波チェックばっちりです。








そしてこの木の間の小道が海へと続いております。








トトロに会えそうな?!









抜けたら海~!!!








久々に10年前のmyボードを持っていきましたよ♪








時間はたっぷり。
日が暮れるまで遊んで、シャワーを浴びて夜ご飯です。








こちらが洗い場。お湯もでます。
奥にコインシャワー(6分200円)。


夜は横のテントでアナ雪の上映会をやっていました♪観たかったけど、海でたっぷり遊んできたので時間が間に合わず…






今回は海で遊ぶのがメイン。
いつもだけど料理はいつも以上に手抜きのレトルトカレー☆あ、ご飯だけは炊きました!写真はなしです~









夜は子供たちとゆっくり。
次男がいつのまにUNOが強くなっていて、私も本気でゲームを楽しめたり。



各地でゲリラ豪雨と聞いて覚悟していましたが、雨雲はキャンプ場には流れて来ませんでした。それどころか雲の隙間から綺麗な星空も☆



最近ツイテるな(*´∀`)♪






関連記事
スポンサーサイト

comment

おっ!ぴらっちくんも波乗りしたのかな
おいらもひさびさやったよ~
サイトも芝生で気持ちよさげ
海の近くも良さそうだね
  • 2014/07/22(火) 22:35 |
  • ぶ~ちゃん |
  • URL
  • [編集]

>ぶ~ちゃん

波乗りしたよん♪
両ひざ痣だらけー!!
173家も九十九里にいたんだよね!

今度また是非ご一緒に(*´ω`*)

サイトめっちゃ良かったよ!
夜は波の音を聞きながら眠れて幸せよ。
海好きな人にはほんとおすすめ!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


