スポンサーサイト


大原オートインキャンプそとぼう②


キャンプ2日目♪


朝4時半☆
よく起きたな、私。
次男も起きてきて、一緒に汐見台へ。









日の出!!
海は面ツル~いいなぁ。最高!








早朝サーフィンしないと勿体ない!
私も行きたかったけど…
早朝は娘にはまだキツいので留守番。。









次男と朝食作り。
残りご飯で焼おにぎりと、ホットケーキを作りました♪カセットコンロ1台で頑張っております。








朝からまったり。
チェックアウトは11時。
10時までゆっくり過ごしながら、天気も良いので色々干したり。




朝は21℃だったのが、32℃まで一気に上がりました。お陰で水着もタオルもテントもしっかり乾きました!





撤収後は隣の海水浴場へ。










海好きな我が家にとって、なんとも贅沢で楽しい2日間になりました。大原キャンプ、ほんと良かった!年内にもう一度くらい来れたらいいね、なんて話しています。



!!



あら、旦那氏。
キャンプにまた行こうねなんて、これは海キャンプ大成功の巻ですな。




そうそう、キャンプ場でそのテント、なんて言うやつですか?なんて話し掛けられ、旦那が嬉しそうに嫁さんセレクトのテント、中々いいですよ♪




なんて会話をするエピソードも。




乗り気じゃない旦那を説得して無理矢理キャンプデビュー。毎度あまり良い顔をせず、雨予報だとなんだか嬉しそうな様子にも腹を立てないよう、これまで地味な努力があったのですよ。。シミジミ




少しずつ歩み寄れてるかも。なんて~




今日は仕事で朝キツいだろうな、って思ってたけど、晴れ晴れとした気分でお仕事頑張れましたっ♪




夏休み、いっぱい遊ぶぞ~っっ






関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


