スポンサーサイト


貧血なので






1日1本、飲みはじめました~
効くかなぁ…



3人目を産んでから、疲れると手足の関節が痛くなったりしていて、ここ最近は指が痛くて痛くて気になってきたので、ようやく整形外科を受診。




血液検査の結果、リウマチではなさそうとの事でしたが…はっきりとした原因は判らず。ま、産後のホルモンバランスの崩れでしょう、という診断。




疲れると痛む。
貧血だから疲れやすい。




と言うことなので、まずは貧血対策を妊婦時代並に頑張ろうと思います~










夏休み、満喫しております♪
7月中に読書感想文を終わらせる!!
という目標のもと、頑張らせるのを頑張っていた私♪



なんとか…
なんとか終わりました~
大変だった。。今年も。









大物をやっつけたら、あとは一生懸命遊ぶのだよ!!今日から8月☆楽しい夏休みにしましょっ







関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

azuちゃん、コメントはお久しぶり!
なんだか夏休みを満喫してていいなぁ~
我が家は今年は受験生を抱えているので
まったくそんな感じはせず・・・
毎日の塾通いに合わせての生活だよ~汗
まぁ、でも家族も一緒になって応援してあげないとね。
私もがんばりますわ^^

貧血や、指の痛み、大丈夫?
うちの母がやっぱり指が痛いのをほっといたら
ヘバーデン結節という病気だったので
脅すわけじゃないけど、あずちゃんも痛みがひどいなら
また別の診断も受けてみてね。お大事にね^^
  • 2014/08/04(月) 22:51 |
  • きょん |
  • URL
  • [編集]

>きょんちゃん

コメントありがとう!!
受験は本当に大変だろうな。。
中学生になると部活もあるし、家族みんなで夏休みを過ごすのはあと少し…と思うからさ。一緒にいてくれる今を大切にしたいのよね。

身体はガタきてますが、夏休み満喫しちゃうよ♪

ヘバーデン結節ね、第一間接に関してはこれかも的に言われたのよ。でもまだ腫れてないし、他の間接や足も同じ痛みがあるし様子みるしかないみたい。

産後、数年間こんな症状が出ることがあるらしい。
まぁ緊急性は無いって言われたから…

手仕事出来なくなったらどうしようって。そこが一番怖くて整形行ったのよね。手は使っても大丈夫って言われてホッとしたの。

あら、めっちゃ長文になってしまった。
ご心配おかけしてすみません!!
ありがとう(*´∀`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


