

ふもとっぱら ②


IMGP0258.jpg





キャンプ2日目。
5時前に目が覚めて、もうすぐ日の出!!
みんなでワクワクしながらその時を待ちました♪




朝露で車も地面もびっしょり。
朝もかなり冷えました。





IMGP0279.jpg






きたーーーー(´▽`*)ノ♪
綺麗~♡





P1110600.jpg






太陽の光ってすごい!!!!
感動ですっっ





1410668196760.jpg






あの有名な逆さ富士!!!!





P1110607.jpg





太陽が昇るとたちまち気温が上昇。
あっという間に子供たちは着ている服をどんどん脱いで
半袖に( *´艸`)



凧揚げをしたり、探検に行ったり。
お友達家族は1泊だったので、お別れの時間ぎりぎりまで
めいいっぱい遊びました♪





P1110631.jpg






お別れは寂しい・・
だから次に遊ぶ約束をしましたっ!!
近いうち、今度はみんなで集合だよ☆





お友達が帰ったあと、白糸の滝を見に行ってみました♪




20140914_144306.jpg






なんだか懐かしい匂いがぷんぷんするお土産屋さん街を抜けて・・・





IMGP0293.jpg





白糸の滝♪
マイナスイオンたっぷり!!!
気持ちよかった~(≧▽≦)





P1110634.jpg






こちらは音止(おとどめ)の滝。
長男撮影。白糸の滝と比べて大迫力!!でした。





お土産屋さん街をぶらぶらしたり、またまたソフトクリームを食べたり。
ちょっとのんびりし過ぎたようで・・



前日と同じ温泉に行くと、ものすごい混雑!!!
30人待ちですが大丈夫ですか??



って何?どういう事!?
噂には聞いていましたが・・・・



入ってびっくり!
洗い場待ちの行列が露天風呂の方まで続いていました。。
裸で外で待つのー!?ひぇ~っっ



そんなこんなで25分くらい並んでようやく入浴。
参りましたっ。これもまた名物と思うことにして。。





20140914_174514.jpg






夜は富士宮焼きそばを作ります!
ついでにたこ焼き粉が余っていたので、餅チーズたこ焼き(タコなし)も作りましたよ。





P1110652.jpg





お友達が居なくなって寂しくなりましたが・・
いつのまにやら近くのサイトの若い男女のグループと
仲良くなってちゃっかり混ざって遊んでもらう子供たち。
たくましい・・・・



この日は雲が多くて富士山が見えたり見えなかったり。
ちょっと残念だったのですが、その代り気温があまり下がらず。
コートなしでも過ごせて快適でした☆






関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


