スポンサーサイト


ふもとっぱら ③


IMGP0307.jpg






3日目の朝も5時頃に目が覚めましたが・・
あいにくの曇り空。。富士山全く見えず残念。
諦めて二度寝しちゃいましたっ




IMGP0311.jpg





ゆっくり起きて、朝ご飯。
最後は残り物メニューです。
ホットケーキと残ったパンを焼いて、
残りの卵はチーズスクランブルエッグに。



それから撤収があるので、お昼用におにぎり作り♪




IMGP0331.jpg





普通の鍋とカセットコンロでもちゃんとご飯は炊けますね♪





IMGP0332.jpg





スパムサンドおにぎりにしました♪





IMGP0333.jpg






IMGP0327.jpg






そうこうしていたら、富士山が顔を出してくれました!!





ここのキャンプ場はチェックインが8時半、チェックアウトは14時で
時間たっぷり余裕があります。



のんびり撤収作業を終え、キャンプ場をちょっとお散歩。




IMGP0339.jpg




IMGP0366.jpg





長々とお付き合いありがとうございました♪
土日も基本仕事な私が奇跡的に3連休が取れて、
さらにお天気にも最高に恵まれて・・



富士山パワーでたっぷり充電したので
今日は仕事でしたが、なんだか元気いっぱいな私でしたっ
(*´ω`)またがんばろっ





関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ふもとっぱらレポ楽しみにしてました!!
富士山が見れてサイコーのキャンプだったね♪
お風呂の行列にはびっくりだけれど。。。いつか行きたいな~
お疲れさまでした(^ω^)

>aya

レポ楽しみにしててくれてありがとう♪
一緒に行きたかったよう( ノД`)
来年、また行けるといいなっ

no subject

お疲れ様でした~!
お天気に恵まれて、最高のキャンプだったね!!
朝の富士山は、あの寒さだったからきれいに見ることが出来たのかもね。
富士山パワーたっぷりもらって、元気いっぱいだよ♪
今度はみんなでこの景色を見たいね!
また一緒にキャンプへ行こうね。
  • 2014/09/18(木) 10:56 |
  • はら坊 |
  • URL
  • [編集]

はら坊

ほんとお疲れ様でしたぁ♪
チーム晴れ女で最高のキャンプだったね♡

富士山また来年も行きたいなっ
うんうん、次はみんなであの感動をしたい!!

焚火台・・・どうしよっかなーw

もちろん、ポチっ!でしょ?

黄色いテントを持って
オヤジキャンプへ出掛けたわよ〜。
  • 2014/09/20(土) 20:38 |
  • はら坊 |
  • URL
  • [編集]

>はら坊

オヤジキャンプどうだったかな?
こびとさんが住んでいそうな黄色いテント♡
めっちゃ可愛かったなぁ~

次回行く予定のキャンプ場。
なんと薪が無料みたいで!!
旦那氏、検討し始めましたわよん♪

no subject

楽しかったようだよ!
ご飯がうまっかったぁ♪と大満足そうで。。
気温は5度まで下がったんだって(笑)

今週末、キャンプ??
薪が無料なんて魅力的!!
これは迷いなくポチっ!だねっ!!!
  • 2014/09/29(月) 12:22 |
  • はら坊 |
  • URL
  • [編集]

>はら坊

5度!!
風邪ひかなかった??
ソロキャンプはまっちゃったりして♪

薪無料。の響きでちょっと乗ってきてるわよ~
買うか?どうするか?また報告するね!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


