スポンサーサイト


10月後半

久しぶりの更新です。
10月後半、ちょっとまとまったお休みがありまして。
この時間をどう使うか・・かなり悩みました。
やりたい事、やらなきゃいけない事。ありすぎる~
ひとつに絞らないと結局なにも出来ずに時間が過ぎてしまうんですよね・・





働き始めてから、時間の使い道をじっくり考えることが増えました。もう1年になるのに、未だ余裕なしな私です。






悩んだ末・・家のメンテに決定。
やること盛りだくさん!!





まずは子供部屋の壊れたエアコン。
半年以上!?前から取り外して処分する話だったのに、
業者を呼ばずに自分で外す!という旦那氏。
夏休みに捨てに行ってくれると思っていたのに、結局忙しくて出来ず・・





業者に依頼しようと言うと、やる。
と言って外してくれたのですが・・
外したエアコン&室外機をベランダに・・とりあえず置いてくれてから2週間以上経過。。。






邪魔(T^T)y






という事でリサイクル券を買って、ついでに他の壊れた扇風機やらかき集めて、粗大ごみセンターとリサイクルセンターのはしご。ベランダからエアコン一人で運ぶの、かなりきつかったー。





こうして嫁は鍛えられていくんですかね。
もうほんと、しんどいです。。





ゴミ捨てに1日かかってしまったけど、帰りは晴れ晴れとした気分で木材を買いにホームセンターへ♪
実は10年以上使っていた古いソファーも捨ててしまったので、部屋がスッキリ!リビングの模様替えをし始めている所です。








fc2_2014-11-05_22-22-35-937.jpg






とりあえずここまで。
リビングに子供たちも使えるようにパソコンデスクと棚を製作中。
壁際の棚をカウンター風に配置。ダイニングテーブルと椅子をちょっと低くして・・なんて思ってますが、11月に入ってしまったのでイベントが終わってから続きやります。





未完成のままが多くて相変わらず迷惑がられている私のDIYです。
お互い様という事でスルーしてもらってまーす♪がんばろっ





IMGP0797.jpg






ほんと、あちこち途中だわ~









関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

おぉ!! また雰囲気変わったぞーー
キッチンカウンターみたいになったね。
これからも変貌も楽しみにしてるよ!!

>aya

年内にもうちょっと完成に近づけるのが目標!カウンター風、私的には使いやすくなって気に入ってるけど、相変わらずのノーコメントだからね。孤独にがんばるっ!
  • 2014/11/11(火) 08:02 |
  • aoiro |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


