スポンサーサイト


母の日

長い連休(私は仕事だったけども)がやっと終わったと思ったらもう週末。
土曜日は仕事で、日曜は休み!!ずっとノンストップで疲れも限界を超えていたので・・・



この日は絶対休もう!!そして火曜日のイベント準備もせねば・・



そんな母の日の日曜日。
旦那氏たまには気を使ってくれて、子供たち3人朝から海に遊びに連れ出してくれましたっ♪



久しぶりにのんびり静かに寝坊~っ



でも・・・やっぱり・・・










出掛けちゃった!!!
八千代農業交流センターでのイベント「ヤルシェ」へ♪



行きたいイベントとお休みが重なるのも、なかなかないんですよねっ
友達とLineで話していて、行っちゃおうって事になって・・車に乗せてもらっちゃいました。




IMGP2034.jpg




おおーやっぱりワクワク空間!!




IMGP2045.jpg





あちらこちらに、有名な素敵な作家さんが~!!
あーっnaoちゃん♪やっぱり会えたし!!





IMGP2041.jpg





そして大好きなnaeちゃんのお店も!!!
ちゃっかり長居しておしゃべりしてきちゃいました♪
お邪魔してごめん~><





旦那氏と子供たち、海の帰りにここ寄ってー!!
と、母の日という武器を使ってわがままを聞いてもらい・・





合流♪





IMGP2059.jpg





女子はビーズのワークショップ♪





IMGP2067.jpg





男子はベーゴマ道場へ☆
私も初めてやり方を教わって、回せるようになりました~♪
昔遊びはいいね。2つお土産に買って帰りましたよ。





すっかりイベントを満喫して帰宅。
遊んでばかりで、自分のイベント準備が~やばっっ










関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


