

男の子パンツ

ずーっと後回しにしていた子供たちのパンツ、いい加減作らないと!
・・と週末は久々にパンツ製作しました。



ポルカさんのニットパンツ布帛バージョン。
これ、股マチ部分のニット地とパンツの布が少しずつで出来るので、中途半端な残り生地が片付くのですよ♪
子供たちも履き心地がいいみたいでお気に入りな様子。

パンツまだまだ量産中ですが、同時にシュシュやリボンゴムなども作成してます☆



週末はこのカゴいっぱい作る!を目標に頑張りました~


*  *  *


昨日、次男が胃腸炎にやられました。
夕方から嘔吐を繰り返して本当に辛そうでしたが・・
少しずつ回復しつつあります。

熱は出なかったので大丈夫かなー。
そんなこんなで今日は幼稚園はお休みです。
他の兄弟の無事を祈るばかりデス・・
関連記事

comment

no subject

小物づくりも頑張ったね♪  すごくかわいいし~♪
次男くん大丈夫かな?
これから風邪シーズン、お互い気をつけましょう
  • 2012/11/06(火) 12:49 |
  • aya |
  • URL
  • [編集]

まじっすか?!
うちの次男さんは頭痛いって‥
ヒマになると思い出したかのように言うから信用性が薄いんだけど(^_^;)
早く良くなれ~*
  • 2012/11/06(火) 22:20 |
  • m.petit |
  • URL
  • [編集]

>aya

ありがとう~
もう大丈夫みたいよ!
兄妹も無事な様子☆

早く珈琲飲みに行きたいわっっ
  • 2012/11/07(水) 07:13 |
  • hiracci |
  • URL
  • [編集]

>m.petitちゃん

もう大丈夫だよ~
そちらはどお?頭痛いから発展しちゃってないかな…幼稚園で元気に会えますように!
  • 2012/11/07(水) 07:27 |
  • hiracci |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


