

編み編み



今年こそは編み物をしたいな~♪
と思い、まずは小さいものから始めました。クリスマスツリーに飾るオーナメント☆何個できるかな。


今日はカフェ173で午前中は優雅なひとときを過ごしました♪



美味しいコーヒーを頂きながら編み物。ニットカフェみたい!



キッズスペースあり?!
このテーブルいいなぁ~



お洒落なランチまで!
このテーブルもいいなぁ~
あ、元はうちと同じIKEA なんだっけ。

天板変えるだけですごい違う!
でもとても真似できません~
いやいや、御馳走さまでした。


* * *

そんな素敵時間を漫喫中…
幼稚園から電話が!!

次男がまた吐いてしまったらしい。。

あれから元気に回復して、ご飯も普通にもりもり食べられていたのに。
なんなんだろ~

共通してるのはもしや… たらこ?!

月曜のお弁当はたらこスパを入れていて、そのあと嘔吐。下痢や熱はなしで、吐ききったらスッキリ回復。

そういえば昨日もたらこを食べさせてしまったな。。それかなぁ??

幼稚園から帰ってしばらく寝ていたけど、今はもう平気~♪だって。

なんなんだ~


* * *



こちらは冴えない我が家。
ソファを移動して、娘のおもちゃスペースを作りました。とりあえずの棚ですが、朝起きるなりここで遊んでます♪気に入ってくれたみたい!

ここをカフェ173のようにお洒落にしたいのですよね~
関連記事

comment

no subject

カフェ137へ行ったのねー!
ローテーブルが出来てるぅ!いつの間に?
最後の写真、いいねっ。
足がちょこんとあって、かわいいわ。。
  • 2012/11/12(月) 22:06 |
  • はら坊 |
  • URL
  • [編集]

no subject

>はら坊
173よ!珈琲にふわっふわミルク最高でした♪
ローテーブルすごい可愛かったよ!
今度カフェで待ち合わせねっ(*^^*)
  • 2012/11/12(月) 23:58 |
  • hiracci |
  • URL
  • [編集]

no subject

誰だーー137と間違えてるお方はi-237
この冬はニットカフェとしてご利用下さいませi-175
  • 2012/11/13(火) 11:04 |
  • aya |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわっ、ボケでなくホントに間違えたーーっv-12
173カフェ、年内におじゃましますわ。。
  • 2012/11/15(木) 09:30 |
  • はら坊 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Plofile

aoiro

Author:aoiro
男の子兄弟に妹が産まれ、3人育児は忙しくなりましたが楽しさも幸せも3倍になりました♪


event

--------------------------

tomio marche' vol.7
2015/1/24(sat)のみ出店
4Room=1

10:00-14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4


shop

ベビー&子供服、布コモノなどを製作。委託先にて販売中!!
---------------------------

tanaya

千葉県船橋市習志野台2-3-3
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日
新京成線 北習志野駅 徒歩3分

新西友さん前のお店です!
お友達と一緒に1つの棚をお借りしています。 h* の棚、お店入り口入って右ウインドウ側にあります。


--------------------------

ぐるあつ

東京都台東区松が谷2-29-9
東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩10分
定休日 日・祝日・第1・3水曜日

---------------------------

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


